人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/2 今日のログ

懸賞 2008年 11月 02日 懸賞

11月2日

お天気:曇り・・のち晴れ!!

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ニュードロップフ


本日早朝ダイビングです♪♪


このメンバーとのダイビングは今日が最後・・。

なんだかあっという間でした・・。


締めくくりはやっぱりパラオらしく大物でしょう!!

と、言うことで、まずはコーナーへ!


貸切です!!ボートがひとつも見当たりません♪


いい感じの上げ潮・・。

強い位かと思っていましたが、エントリーしてみると程よい感じになってきました☆

一回目のコーナーは、興奮して終了!!!って感じでしたから(笑)今日は少しのんびりと色んなものを見ましょう♪


早朝らしく、サメが多いのが目立ちます♪


イソマグロもいます♪


ヨコシマサワラもウロウロしてます♪



ナポレオンは必要以上になついてきます♪



いいですな♪早朝のコーナーらしいです♪

バラクーダに囲まれての浮上を試みましたが、下に入っていってしまったので断念・・。


早朝ならではのサフィリナを見ての浮上です☆



ビーチで朝食をとった後、2本目もコーナーに行っちゃいましょう♪




今度も上げ潮。




ゆるい流れなので、棚ギリギリでも余裕☆

まったりじっくりと魚と戯れることにします。


マダラタルミやギンガメアジの群れを見て棚上へ。


2本目も1本目に負けない魚影です。


最後はバラクーダ!


きっとココ♪


・・・。



あれ。。



いない(--)


バラクーダ当てる自信はマンマンだっただけに、正直慌てました(^^;)


さっきまでの流れも考えて、少し沖に出る角度を変えてみます。。


・・・。


あ。



見えてきた☆



影が♪




少しづつ近づくにつれ、ゲストにも見えてきたみたい♪



さぁ!!


貸切バラクーダへ!!!!



グングンアプローチして、至近距離まで♪



楽しい1ダイブをなりました☆



締めくくりはニュードロップオフ。


下げ潮♪


ココのタカサゴ達は固まるとコーナー以上になります☆



しばらく棚待ちした後は、のんびりマクロも見ます。


オドリハゼ・バートレットフェアリーバスレット・アカネハナゴイ・レモンチョウチョウウオ・アデヤッコ・フタイロカエルウオ・イシガキカエルウオ・・等。


ヨスジフエダイとノコギリダイの群れと戯れてから浮上です。




3日間のダイビング。


地形あり。ワイドあり。マクロあり。マンタあり♪


そして。


予報を覆す晴れ女&晴れ男チームでした☆☆



明日はこのメンバーと一緒にロックアイランドツアーです!!!



もちろん!


お天気になりますよ!!!

by kanakoshirane | 2008-11-02 14:09

<< ただいまーーーー♪♪   11/1 今日のログ 強運です♪ >>