人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スレンダーリーフダムゼル!!

懸賞 2008年 09月 11日 懸賞



今日はお休みでーーーーす☆

10日ぶりのお休み・・。

写真撮りに行くしかないでしょうーーーーー!!!!


目当ては前回の休みの日に見つけたスレンダーリーフダムゼル。


見てきましたよーー!

撮ってきましたよーーーー!!!


遅くなりましたが、この子がちまたで話題の


スレンダーリーフダムゼル!!!!
スレンダーリーフダムゼル!!_b0120510_1638418.jpg








しっかしこの子・・。


超撮りづらい・・・(--)


今まで戦ってきたスズメダイの中で、間違いなく一番。


なんせ逃げる!


なんせ泳ぐ!!


なんせ早い!!!


「お前はベラか!!!!」と、何度水中で突っ込んだでしょう。


ファインダーから消えたら最後・・。

2秒後には、どこへ消えたかわからない速さ・・。

だってね、コガシラベラとかと一緒に動き回るんだもん(;_;)

ちなみに写真の後ろに写ってるのがコガシラベラ。。


ちょっとでいいから止まってくれーーーーーーー!!


しかも、引っ込んだらナカナカ出て来ない・・。

あんだけアクティブに動いといて、実は引きこもりってどうよ?!?!


1ダイブこの子に費やして、あんな絵や~♪こんな絵や~~♪なんて思い描いていましたが・・。

無理(><)

青抜きしたかったけど、中層泳いでる時なんて無理!!!

黒抜きが精一杯・・。

と、言うか、ピンあわせるだけで精一杯・・(泣)


45度ファインダー買おうか本気で悩みました・・。



そして、自分の技術力の無さを痛感(;_;)

久しぶりにカメラの練習をしよう・・と心に決めたのでした。



そんなこんなでギリギリ撮れたスレンダー♪


でも♪


やっぱりかわいぃ(^^)



オフィスからの「そろそろ窒素を抜いて下さい(--)」と言う言葉を無視して良かった(笑)

あ。いや。オフィスの皆さん。心配してくれてありがとう☆
無視してごめんなさい。。


さぁさぁ!!!


実はですねーーー。


今日。


新たにすんごい魚見つけてしまいました♪


あまりの興奮に、当初の予定だったスレンダーの存在を忘れちゃう位。。


その位。


大興奮。。。



ちなみに名前はまだありません。。。



し・か・も♪



スズメダイ♪♪♪♪



いひっ☆



詳細は・・。


次のブログで♪

by kanakoshirane | 2008-09-11 16:49

<< 見つけてしまった!!   9/10 今日のログ >>