人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/8 今日のログ

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

9月8日

お天気:晴れ!!

①ブルーホール
②ブルーコーナー

今日は早朝でーーーす!!

初ファンダイブのゲストのプライベートコース☆


ルンルンキャピキャピ3人組(古っ)ですが、お二人は早朝体験ダイブ(笑)
ファンダイブはお1人だけです♪

初ファンダイブな上に、久しぶり・・・。

だけど、コーナーもホールもマンタも見たい!!!


ぅんぅん。。


気持ちはわかりますとも・・。


プライベートコースにした分、可能な限り、最高のパラオを見せますとも!!!


一本目はコーナー!

いきなりコーナー!!!!

ちょっと流れてるので、皆がエントリーした後、流れの弱い遠くのブイからゆっくり行きましょう!!

ブリーフィング。


流れが強くなってきました・・。


皆がエントリー。


更に流れが強くなってきました・・。


皆が必死で潜降・・・。


流れ・・・激流・・・・ですが(--)



こりゃぁさすがに遠いほうのブイからでもキツイので、変更!ブルーホールへ行きましょう!!



朝一のホール。


真上からの光・・とは行きませんが、だんだんと明るくなってくるホールの中で、初めてのファンダイブと行きましょう♪



ふたりっきりのホール。


でもぴったりくっついて潜ります(笑)


慣れてきたので、「貸切なので、自由に動き回ってもいいすよ♪」と書いてみました。


が・・・。


ぴったりくっついて潜ります(^^)


OKサインにも余裕が見えてきた所で撮影タイム☆


なんって楽しそうなポーズでしょう!!!


全身から楽しいオーラがギラギラ出てます。


泳ぎの練習がてらコーナー方面へ流し、最後は魚にぐっちゃり囲まれて浮上!!!


2本目。

今度こそはコーナー行きたいな・・。


潮の流れはゆるーーーーーーい下げ潮。



今なら行ける!!


でも・・変わるかも・・・。


でも今なら行ける!!!!


行ってしまえーーーーーーー!!!!



ゆるーーーーーい潮の中、難なく潜降し、先を急ぎます。


いいですな。この魚感♪


潮が完全に変わる気配ですが、無視します(笑)


いいのさーーー♪今が楽しければーーーー♪


潮が完全に変わり、無視しきれなくなります(泣)


いいのさーーー♪ギンガメについていけばーーーー♪


ギンガメにくっついて上げ側まで移動。


だんだんと上げ潮が強くなり、絶好のカレントフック潮☆


もちろん初カレントフックです♪


目の前にはギンガメがギラギラ。

後ろにはナポレオンがキョロキョロ。

サメも近ければ、カメもフワフワ。


これがパラオの実力ですぜ♪


最後はもちろんバラクーダ!!!!


手を引っ張って、上手い具合に群れの中へ♪


群れの中のゲストの写真を撮ってから浮上☆


どーよ?どーーーよ???



コレを機に、ダイビングまた続けて下さいね!
そして、パラオの海へまた帰って来るのだよーーーーー♪♪

by kanakoshirane | 2008-09-08 14:38

<< 9/9 今日のログ   9/7 今日のログ >>