人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の名前が「暁」へと変わる時。

懸賞 2010年 02月 19日 懸賞

昨日も今日も、朝からとっても良いお天気。


昨日は久しぶりにペタペタの水面で、


爆走するボートの船首から下を見ていると、水底の珊瑚や魚達がはっきりと見える。



透明度もお天気も良いから、


まさにボートと言う名の空飛ぶ乗り物に乗って、下界を見下ろしているような気分になる。


こりゃぁ焼けるな。



さすような・・・とはよく言ったもんだ。



突き刺さってくる太陽の光線。



ベストシーズンのパラオです。



もちろん。


世界最強の海です。



昨日は貸切ブルーホールに完璧なブルーコーナー。最後は華やか過ぎるニュードロップオフへ。

今日は上げててサメがやばい事になっている興奮のウーロンチャネルから始まり、透明度最強!マクロばちこい!!のシアストンネルを抜け、最後はギュイギュイのシアスコーナーでバラクーダの大群で締め!!!


やばいな。


あたし。


バラクーダを外す気がしない・・・。



自意識過剰で申し訳ないけれど。



だって。本当なんだもん(笑)




ガイドしてるのが楽しくて仕方ないでやんす。



だって4ヵ月分の思いがたまってたんだもん。



とか言っておいて。



明日外したらごめんなさい(--)



とにかく毎日楽しくガイドしてます。



さてさて。



そんな昨日の朝。



昨日の朝は風も静かで、雲も無く、これから始まる一日のステキっぷりを、想像しないわけにはいかない美しさでした。



世界が「夜」と呼ばれる時間から




世界の名前が「暁」へと変わる時。_b0120510_18164887.jpg




「暁」へと名前を変えた瞬間。






こんな世界の美しさを見てしまったなら



その日はシアワセにならないわけがない。




ほんの一瞬のこの色が、だんだん赤みを帯びて、朝へと脱皮する準備を始めたのもつかの間。




数分後には、世界は既に「朝」と言う名前に変わっている。



おはよう太陽。



わかめのお味噌汁と十六穀米をごはんですよで食べながら浴びる朝日ってやつ。



お洒落じゃないけど。



これが私の目覚めの世界の過ごし方。



これがパラオの世界の始まり方。



いいでしょ♪♪



うひひ☆




一つ一つの思い出と、全ての出会いを大切に。



いつでも感動できる柔らかな感受性をもっとふにゃふにゃにして2ヶ月過ごします。




今日も良い日でした。



明日も負けてられないです!!!!!!!!!



皆様。ステキな朝を♪

by kanakoshirane | 2010-02-19 18:35

<< 世界記録更新!!のアオオマスク♪   遺伝子と生物と男女について。 >>