人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ到着

懸賞 2009年 10月 29日 懸賞

チェンマイに到着しましたーー!!

今日からはチェンマイです♪♪


しかし。


チェンマイは明日だけ・・。


なぜかというと、明後日から、スコータイへ移動しローイクラトン(灯篭流し)を見てきます。


今回の旅で見たかったものベスト5に入るのでとても楽しみ♪♪


と、思っていたら、スコータイだけでなく、どうやらここチェンマイでも灯篭流しがあるらしい!

しかも、スコータイから1日の夜に帰って来るので、なんとなんと、1日の夜にチェンマイの灯篭流しも見れちゃうらしい!!


わーーーーい♪うれしい誤算です☆☆


今日は朝はゆっくり起きて、朝っぱらからハッピーアワー的に安くなってるタイマッサージを受け、朝っぱらからマンゴーを食べ、朝っぱらからビールなんて飲んじゃったりしました。


今日は観光しないでのんびり休日っぽく過ごす!って決めてたので、気合を入れて休日します!!!(笑)


気合をいれちゃダメなんだろうけど、そうやって予定を決めないとうまく時間を使えない気がしてしまう貧乏性のカナです。。


ゆっくりとビールを飲みながら、久しぶりに読書&旅の記録。


いいなーー。

パラオのビーチで過ごす休日も、銀座でママとランチする休日も、友達とディズニーシーに行く休日も最高だけど。


この雑踏の中で、ゴミゴミした空気の中で、ただのこの街を作り出す景観の一部になっている休日。

誰もカナを知らない。(多分)

カナも誰も知らない。(多分)

今ここでカナがふって消えても、きっと誰も気がつかない感じ。

隣に座ってるおじさんが「え!消えた!!?」ってなる位のゆるーーーく、必要とされて無い感じ。


変なのーーー。


さてさて。


明日はチェンマイで山岳民族の村を訪ねに行ってきます。


皆さん。HAPPYな一日を♪

by kanakoshirane | 2009-10-29 22:30

<< 象と首長族とワタシ。。   アユタヤです。 >>