人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日。。

懸賞 2009年 09月 23日 懸賞

あら。。。


気がつけば。


あと2日で仕事おさめだわ。



全く実感ないんですけど(^^;)



まだ何の準備もしてないし。


特に寂しくも無いし。


思い出にふけっていたりもしていない。


こんなものかなーみんな。


今まで、色んな人たちを見送ってきたけれど。


色んな人たちがいろんな帰り方をしてたけど。


最後には思い出作りにと、潜ったり、どっか行ったり、なんかしてたっけ。




私ったら。


何にもしてないじゃない・・。


だからなのかなー。


実感無いの。


そしてきっと。


明日の最後のガイドの日も。


普通にいつもと変わらず一日が過ぎるのかも。


ま。

それはそれで。


いっか☆


今日も風が強い。


どこまで行けるかな。


ではでは。


いってきます♪

by kanakoshirane | 2009-09-23 07:13

<< 帰国しました!!今後の連絡先です。   12/18出発!6日間 シミラ... >>