人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンダイブ

懸賞 2009年 09月 04日 懸賞

ファンダイブしてきました。


with


タクちゃん。



タクちゃんとは、カナが以前働いていたお店で一緒にお仕事をしていた、カナの唯一の後輩です。

あ。後輩って意味は、一から教えたって意味で、実は年上。

人にモノを教えるのが人一倍苦手で、人一倍口うるさいカナの、人生で一番ピリピリしている時にやってきた、人一倍物覚えの悪いタクちゃんは、

それはそれは・・・


人一倍カナに怒られ、なじられ、「バカ犬!」と呼ばれ、「私が魚だったらタクちゃんにガイドされたくない!」と言われ、「今日の点数・・-200万点」と採点され、それでもスクスクとメキメキと成長し、やたら動きが早い気が利くハゼ好きカンフー男になりました。


今では変態ガイドの仲間入り。


泥地のハゼだったら、タクちゃんに聞け!と言う感じです。


そんなタクちゃんと。

何年振りでしょうね。

一緒に潜りました。

ブイの真下から動かないようなダイビングしかしなかったけど。


途中からはお互い勝手に写真に没頭してたけど。


でもなんか。楽しかったな~~。


ぶっちゃけ、その前日に記憶を失くすほど酷く酔っ払い。

朝、かなり起きるのがしんどくて、ファンダイブの約束ぶっちぎっちゃおうかな・・なんて思ったりもしたけれど。

行って良かったな~。


あ。

そういえば。


ストロボが水没してた・・。


仕方なし(--)



また一緒にもぐろ~ね~♪♪


今日はお仕事で海です。



いってきまーーーーす☆

by kanakoshirane | 2009-09-04 07:28

<< 9/4 今日のログ キャピキャ...   9/2 今日のログ 風よ~~ >>