人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/2 今日のログ 風よ~~

懸賞 2009年 09月 02日 懸賞

①ジャーマンドロップ
②ビックリジャーマン


何だか気がついたら久しぶりのログになっちゃいましたね・・。


いえいえ。


体調は万全でしたよ。


いえいえ。


ちゃんと毎日潜ってましたよ。


ただただ。


ちょっと。


さぼってました(^^;)


こらーーーー!!!ですよね。


こらーーー!!!ですよ。。。。


それでも覗きに来て下さってた皆様。ごめんね(;_;)



さてさて。


今日は早朝!!!


お天気は最高!!

風は・・・強し(--)

なんかずーーっと吹いてますね、この風。

7月から荒れてます。パラオ。

でも、冷たい水が上がってきたり、透明度がめちゃめちゃ良かったり、この荒れた日々が過ぎ去った後が楽しみです。


ただ。


それまで待てない(><)


今朝、うろこ雲が出てたので、お天気変わるのかな?!なんて思っていたけれど、このブログを書いている今も、お外はびゅーびゅーです。。。


えーーん。


今日は満を持して、ビックリジャーマンに行ってきました。


GENちゃんが勝手に命名し、そのくだらなさから、絶対にカナは使っても違うポイント名で呼ぶ!!って決めていたのに、考えて、考えて、口にした言葉は・・・。


「ビックリジャーマン」でした。


水も超キレイで、カメもいっぱいいて。


なかなか面白かったのだけど。


なんせ。


ポイント名が・・・イヤ。



「びっくり」を使っていいのは、ドンキーかマンだけです。



ま。



楽しかったからいっか。



ね。



ではでは。


また明日♪♪

by kanakoshirane | 2009-09-02 14:00

<< ファンダイブ   あと一ヶ月♪ >>