人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一ヶ月♪

懸賞 2009年 09月 02日 懸賞

ありゃりゃ。。


気がつけば9月。



ありゃりゃりゃ。。。



と、言う事は。


カナのPALAU生活もあと一ヶ月って事。



はやーーーーいよーーーーーーー。



なんか、帰国決めてからの日々が早すぎるんですけどーー。


早すぎて実感ないよーー。


早すぎて何にもできてないよーーー。


だからと言って、じゃぁ延長?!なんて事には出来ないのだけど。



残り一ヶ月のPALAU。


満喫するしかないでしょーーー!!



パラオに来て、6年半。


そっか。そっか。


そんなにいた訳か。


勢いだけで来ちゃったけど、勢いだけで来ちゃって正解だったな・・と今でも思う。


日本に帰って、周りの友達の大人っぷりとか、ステキっぷりとか、日本の音楽や芸術の変わりっぷりなんかに、とってもとっても刺激を受け、これじゃぁいけねー!なんて思ったりなんかもしたけど。

でもでも。


パラオに帰ってくると、このなんとも言えないスローでゆるーーい感じが最高だな!なんて思ったりしなんかしたり。



ま。


ようは。


きっと。


決めるのは自分の心次第って事かね。



今いる場所と、自分の選んだ道を信じて、その空間と時間と人を大切に、熱く楽しんだもの勝ちって事かね。



って事で。



残り一ヶ月。


容赦せず、限界まで楽しみます(><)



一つ一つの思い出と、全ての出会いを大切に・・・♪


☆☆LOVE&LOVE☆☆




仲間達よ。


あと一ヶ月。


よろぴく♪♪

by kanakoshirane | 2009-09-02 13:40

<< 9/2 今日のログ 風よ~~   2010年ガラパゴスツアー☆☆ >>