人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/20 今日のログ(お天気です♪)

懸賞 2009年 07月 20日 懸賞

①ジャーマンチャネル
②ゲロンアウトサイド


今日からJALの直行便の初日です♪


が・・。


お客様少ない(;_;)



飛行機はいっぱいだったみいたいですが、どうやら家族連れが多いようで、ダイバーは少ないみたい。



昨日からお天気が回復したパラオですが、今日もお天気は最高♪♪


風はまだ若干吹いているので、今日は無理せずまったりと2本潜ってきました。


一本目のジャーマンはマンタはお休み・・。

昨日出てたらしいと言う情報があったので、期待していましたが、残念(><)
海が落ち着いてきたら帰ってきてくれるかなぁ。。。

ちっこい子達を見つつ、今日はカメがいっぱいでした。


穴の隙間で隠れてるつもりのチビアオウミガメ。

必死でご飯を食べていて、こっちに全く気がつかないアオウミガメ。

必死でご飯を食べていて、こっちに気がついているのに完全に無視をしているタイマイ。

お腹いっぱいカメを観察しました。


2本目はゲロンアウトサイド。


いい流れです。


強いくらい(^^;)


前半戦は、ムチカラマツエビ・オランウータンクラブ・・など、ちっこい子を見ましたが、途中から壁際のアップカレントが気になるほどの流れになってきたので、沖を流します。


タカサゴが超キレイ♪♪


このポイントのタカサゴのぐっちゃり流れる感じは格別ですねーー。


グレイリーフシャークやマダラタルミの群れを見て、気持ちよく流されました♪


明日もお天気だと良いなぁ~☆

ではでは。

by kanakoshirane | 2009-07-20 15:30

<< 7/21 今日のログ(透明度最高!)   アサイロ。 >>