人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/12 今日のログ(今日から海です♪)

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

7/12

①ゲロンインサイド
②ゲロンアウトサイド
③セントカーディナル


1ヶ月半ぶりのパラオ!!!


なのに・・。



朝から荒れ模様・・・(;_;)



風はびゅーびゅーーーーー。


お天気もすっきりしません(泣)



雨季って感じ全開です。。。。



が。



雨にも風にも負けず、3ダイブしてきました♪



久しぶりに潜ったパラオは・・あったかい!!!!



帰国前は、こんなお天気だったら、唇は軽く青になり、カタカタ震えながらの水面休息だったのに、全然寒く感じない!!


テンションがあがってるからか、水温にまだ体が慣れていないからか、超快適♪♪


寒くないって、なんて素敵♪♪


50分以上潜っても、まったくストレスを感じません。



ゲロンインサイドではマクロメインで。

ギンガハゼ・クジャクスズメダイ・イナズマヤッコ・ナデシコカクレエビ・テングカワハギ・レモンチョウチョウウオ等をゆっくり見ます。


ゲロンアウトサイドは激流。


びゅびゅーーーの流れに乗って、ぐっちゃりのタカサゴ達に囲まれながら、グレイリーフシャークやマダラタルミの群れ、ギンガメアジの群れ・・など、ワイドな感じで流れてみました。


最後はセントカーディナルでねちねちマクロ。


ナカモトイロワケハゼ・ネイキッドヘッドシュリンプゴビー・ストライプヘッドドワーフゴビー・ヒレフリサンカクハゼ・ミカヅキコモンエビ・ギルバートカーディナルフィッシュ・クロオビイトヒキテンジクダイ・・・など。




明日はこの海況どうなるんでしょーか。。。。



明日も元気に潜りに行って来ます♪

by kanakoshirane | 2009-07-12 16:45

<< 晴れて欲しい~。   パラオに帰ってきました。 >>