人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

本日、お忙しい中、第一回オフ会 in 新宿にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


当初は、10名くらいでしっぽりやれたらいいなぁ・・なんて思ってたのですが、ふたを開けてみたら35名。


1人1人とは、あまりじっくりお話するだけの時間が無く残念でしたが、パラオ好き!!ダイビング好き!!!の皆さんが集まって下さったおかげで、「え??ここ初対面?!?!」というような盛り上がりっぷりを見せていただき、ダイビングでの出会いってステキなぁ~~~と改めて思わされました。


それと同時に、こんなに沢山の熱い方たちと出会えたことに、この仕事をしていて良かったな・・と、とっても、とっても嬉しい気分にさせていただきました。


一次会で解散された皆様。

二次会・・・凄かったですよ~~~(笑)


え!?!?!この人が?!?!サザンでこんな事に!!!???


え?!?!?!あの人がキューティーハニー?!?!?!


え?!?!?!その曲はカナの思い出の~~~~~!!


みたいな♪♪(笑)



また、オフ会第二回!第三回!!!と企画して行こうと思っていますので、その時はまた一緒に盛り上がりましょう!!!



まずは第二回の集合は7月12日からのパラオにて?!?!


ねっ♪♪



遅くまでお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました!!



今後とも、宜しくお願いします♪♪♪

by kanakoshirane | 2009-05-31 01:32

<< 世界一貧困な国。シエラレオネ。   オフ会 詳細決定♪ >>