人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/15 今日のログ 体験♪♪

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

4月15日

お天気:曇り・・・。

①ガルメアウスビーチ
②ガルメアウスビーチ


朝から外は真っ暗。


雨の音・・。



寒い・・。



いやーーーな雰囲気のまま、今日のカナの予定は・・・体験ダイビング。



超久しぶり。



だってイヤだっていい続けてたから(笑)


やるからにはやりますよ!!!


イヤだって言い続けるけど(爆)



やるからにはスペシャル体験やっちゃいますよ!!!!



でも、このお天気。。。。


体験ダイビングって、初めてのダイビングなわけで、この印象の良し悪しによって、今後ダイビングを続けてみようか、もう一生やらないと思うか、決まってしまうわけで・・。



せっかくのパラオ。


せっかくの体験ダイビング。


晴れてくれーーーーーー(--)



そんな思いが通じたのか、出港前には雨もやみ、うすあら雲の切れ目も♪


おぉ!!!


頼むよ太陽!!!



そんなこんなでむかったガルメアウスビーチ。


ここで潜るのも久しぶりだなーーー。

ハネムーンのお二人と、まずは簡単な練習をして、いざ水中へ!!!!!


ギンガハゼとエビのけなげな共生シーンを観察したり、ナマコで遊んだり、体験ダイビング用の小ネタでいっぱい遊びます♪♪


・・・楽しいかも。


と。


水中でニッコニコの旦那様からスレートを貸せ!との合図。


???


そこに書かれていたのは「最高!!」の文字!!!!



水中で伝えられる言葉って、なんか・・ステキかも☆☆



ジィィィーーーーーーーーーーーン(;_;)



そんなん書かれた日には、調子にのるのがカナです(笑)



2本目もちょっくら酸欠ぎみの奥様を気にもせず(笑)遊んじゃいますよーーーーー!!!!



笑って、魚と遊んで、サメに興奮して・・。


ダイビングっていいものだなぁ~~~と。



初心に戻った一日でした♪♪



明日は晴れるといいな☆

by kanakoshirane | 2009-04-15 17:16

<< 4/16 今日のログ カジキ!...   4/13 今日のログ ホール探検! >>