人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/17 今日のログ 最後の1本!!

懸賞 2009年 02月 17日 懸賞

2月17日

お天気:晴れ

①ブルーコーナー

本日最終日。


最後の1ダイブです。


目指したのはブルーコーナー!!!


上げ側からのエントリーを期待していたのですが、下げ潮。

しっかりとグイグイした流れです。


のんびりチームも今日で3回目のコーナー。

そろそろ余裕も出てきた様で、キョロキョロしながらしっかりついて来てくださいます(^^)


沖にツムブリの群れ。

カジキな予感。。

少し気にしながら移動。

タカサゴの動きもソワソワしてるので、ますますカジキを期待しちゃいます(><)

サメも多い・・。

棚に到着すると、結構な数のダイバー。

人も多い・・。

皆の後ろを通り、良さそうな隙間を探します。


と。

予約していたかの様に、ちょうど私達の人数分の隙間が♪♪♪


しかも目の前にバラクーダ☆☆


ひゃっほーーーーい(^^)


もちろんここで待ちます☆


しばらくすると、サメがウヨウヨ集まり始めました。


だんだん増えます。


まだ増えます。


え・・。


何でこんなに???


バラクーダにもプレッシャーをかけるサメ達。


ツムブリの数と言い、サメの群れ方といい、大物を期待してしまう動きです。。。
何かいたのかなぁ・・・。


ナポレオンに別れを告げ、最後はギンガメアジと一緒に浮上!!!



朝の小雨はすっかりやみ、完全に晴天のパラオです♪



3日間ありがとうございました♪♪
のんびり、ゆっくり、沢山のお魚と戯れましたねーー☆☆
またいつでも皆さんで帰ってきて下さい。


今日も楽しいダイビングでした~(^^)v

by kanakoshirane | 2009-02-17 13:50

<< 2/19 今日のログ 春休みだ...   PALAU X PALAU 第2弾♪ >>