人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/9 今日のログ 曇りの日には、曇りの日の。

懸賞 2009年 02月 09日 懸賞

2月9日


お天気:雨・・曇り・・時々晴れ間!!

①シアストンネル
②シアスコーナー
③ウーロンチャネル


今日も朝から雨模様(;_;)

えーーーーーーん。。


皆さんちょっと残念な顔ですが、水中はそれでもパラオです!!期待して行きましょう!!


1本目はシアストンネル。

雨の日にトンネル??と思われがちですが、雨や曇りの日でもとってもステキなトンネルが見られるんですよ♪♪


トンネルに入って少し進み、さぁ!振り返って下さい!


濃い青の世界が広がっているでしょう♪♪


ブルーホールもそうですが、明るい日は、キラキラの光が降り注ぎ、暗い日は穴の地形がくっきりと、そして、よりふかーーく濃い~青の世界を見ることができるのです☆☆


私はオススメなんですけどね☆


穴を出ると、流れてる・・・(^^;)


結構な良い流れです。


マクロを見る予定でしたが、そんな感じでもないくらい流れているので、そのまま流れに身を任せてシアスコーナーまで行っちゃいました♪♪


2本目はシアスコーナー!


いい流れです。

いつもはエントリーしない位の遠い場所からエントリー♪

透明度も良いです。


流れもいいです。


なので。


フィンキックもせず、そのまま気持ちよく流されます。


いいですねーー。


タカサゴがワサワサ。

あ。ツノダシ!!

あら。バラフエダイの群れ♪

あらあら。オオメカマスの群れ☆

先端付近では、今日もフワフワ、マダラトビエイの赤ちゃんがウロウロしてます♪


サメの赤ちゃんも目立ちますね♪♪


最後はまったりとして浮上!!


そしてそして!!

3本目!!

ウーロンチャネルです!


もちろん狙いはメアジ&スーパードリフト!!!


いましたよーー!メアジ!


玉がホシカイワリに追われて右往左往してます。

目の前で繰り広げられる捕食ショーに一同釘付けです!!

今日はゆっくりと、時間ギリギリまでメアジを見てました!


最後は流れて来たチャネルの中へもちろん!スーパードリフト!!!


気持ちよかったーーーー!!!

浮上する頃には晴れ間も見えてきました♪


青空~~~♪

待ってたよ~~~~(><)


明日は・・。


な・なんと!!!


お休み!!!!


まさかの連続お休みです!!!



何しようかなぁ~~~♪♪

by kanakoshirane | 2009-02-09 18:58

<< 魅惑の調味料達・・。   お休み!ファンダイブ!!まさか... >>