人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラム

懸賞 2009年 02月 01日 懸賞

2月です。


はやーーーい。



ついこの間年越ししたばかりだと思ってたのに・・。


きっとこのままあっという間に4月になってしまうんだろうな。


まだまだJALの直行便が続き、賑わっているパラオです。


海況もお天気も良い日が続き、冷たい水も上がってきてます。

そろそろ何か大物が見たい今日この頃です。。


さてさて。


すでに見ていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、PALAU X PALAU と言う、パラオの情報サイトに、カナのコラムも掲載されました♪♪

ブログをサボってる隙に、こんな所にコラムをUPさせてもらってました☆☆


この「PALAUXPALAU」というHP。

実は私もよくチェックしています。


現地で生活する日本人のコラムや情報が、結構面白いのです。


面白い・・と言うより、より深く、本当のローカルなパラオが覗ける感じになっています。
なので、実際現地に住んでる私達から見ても、頷ける部分や、へーって思う部分が多いです。


その他の情報も最新なので、パラオにいらっしゃる前にチェックすると、役立つこともあると思います。


興味がある方は、是非チェックしてみて下さいね♪



http://www.palauxpalau.com/



今日からプライベートコース3日間☆☆


楽しみー!!ではでは。いってきまーーす!!

by kanakoshirane | 2009-02-01 07:27

<< 2/1 今日のログ サメが凄い...   1/30 今日のログ マクロも... >>