人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年・・最後の大物は?!

懸賞 2008年 12月 30日 懸賞

昨日、ボートでみかんを食べていたら、TANAKAさんに

「あ!カナちゃん。俺、今みかんを剥いた匂いで年末を感じたよーー。」

と言われました。


ほっほぉーー。

確かに。

「これでコタツと箱根駅伝が見れたら、完璧だね・・。」


だって。


年末年始=箱根駅伝を思い出す所が、TANAKAさんっぽいです。


今年のダイビングも残す所あと2日。。。


2008年中に何か大物を見てやる(><)


いえ。


きっと大物を見るに違いない!!!


そう思いながらここ数日ダイビングをしています(笑)


そんな中。

昨日。

見てきました♪

水中イルカ♪

一ヶ月ぶりの水中イルカ☆☆


エントリーすると、透明度も良く、流れもいい感じだったので、「この時期、必ず大物が出てます!要チェック!!」と書いてみます。



その数分後・・。



沖に、見慣れない動きをする大きな影。


イルカです☆


20匹程の群れでしょうか。


しっかりと肉眼で確認出来る距離で泳いでます~~~~(><)


先月見たときは、真下を通っていきましたが、今回は少し離れた所をゆっくりと移動中!


しかも、ダッシュして近づいていくと、距離が縮まるくらいゆっくりなペースで目の前を横切って行きました!!



真っ青な外洋にぽつんと泳ぐイルカ。


焦点があわずに認識できなかったゲストもいたのが残念でしたが、興奮しましたよーー。




まさかコレが2008年最後の大物?!?にするつもりは無く、まだまだ欲張って見てやろう!とたくらんでいます。




2008年残り4ダイブ。




見ます!


絶対!!


どでかいヤツを!!!!!



意気込み十分で、本日これから早朝ダイビング!!!!





結果はいかに?!?!?



乞うご期待☆☆

by kanakoshirane | 2008-12-30 04:24

<< 1/1 今日のログ 潜り初め!   年末といえば・・。 >>