<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

豚インフルエンザですって・・・。

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

何やら。


大騒ぎになっていますね。


豚インフルエンザ。


昨日も今朝も、NHKではもっぱらこの話題。



メキシコでは死者も多数出ているらしく、警戒レベルも引き上げられ、何だか大問題な感じ・・。



メキシコでは死者もいっぱい出ているみたいだけど、一方では普通のインフルエンザと同じような症状だけで治ってるって話もあるし。



何か。


よくわからん。



普通のインフルエンザと何が違うの??


感染しちゃったら治らないの???



わからないから怖い。


でも、わからなすぎて実感がわかない(><)


SARSの時みたく、海外旅行者激減するのかなぁ・・。

パラオにも影響があるんでしょうか・・・。


もう少し冷静にこの状況を見ていこうと思います。


今のパラオは大雨。


豚インフルエンザなんて関係無しに、風邪でもひいてしまいそう。


こんな日は早く帰って、お鍋でも食べたい気分。



あーー。


モツ鍋が食べたい~~~~~。。。。。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-29 18:30

4/29 今日のログ 今日もマクロです。

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

4月29日。

お天気:曇り

①ジャーマンチャネル
②バージンホール
③ゲロンアウトサイド


なにやら・・。


風向きが嫌な感じになってきています・・。


ゴールデンウィークなのにぃ~~~(><)

まさか、このタイミングでの雨季入り?!?!


西からの風が吹いているので、ブルーコーナー方面は波立ってます。
まぁ、行ける位ですが・・。


そして、お天気もいまいちパッとしない・・。


うーーーん。。。


どうかGW中だけでも晴れて下さい(;_;)



さてさて。

今日もプライベートでマクロのみ3ダイブしてきました。

1本目のジャーマンでは、レッドチークアンティアス・リングアイジョーフィッシュ・ストライプヘッドドワーフゴビー等。

2本目のバージンホールではシマクダリボウズギスモドキとアオベニハゼ。


ここのシマクダリは大きいし数も多く、撮りやすいです。


古代魚みたいですねーなんてゲストもおっしゃってましたが、本当にそんな感じ。
独特のオーラを出しています。


3本目のゲロンアウトでは、ホホスジタルミのチビチビとムチカラマツエビ。
ここでもアオベニハゼとマツゲベニハゼを狙います。


ここ数日で、何匹のアオベニハゼをガイドした事でしょう。

間違いなく、今、一番パラオのアオベニハゼ事情に通じているのはカナですょ(笑)


明日もマクロ♪


晴れないかなぁ・・・。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-29 17:42

4/28 今日のログ マクロです。

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

4月28日

お天気:雨(泣)

①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③シアスコーナー



雨です。


寒いよーーーー。



昨日からマクロのプライベートコースです。


これからしばらくはプライベートコース。


GWですが、こんな時の確約型プライベートコースなので、気にせずマンツーマンでマクロオンリーです。



今日ももちろんマクロだけ。



1本目はウーロンチャネル。


ブルズアイドワーフゴビー・マツゲベニハゼ・アオベニハゼ・アウターリーフダムゼルの子供・テングカワハギ・スポットテイルバタフライフィッシュ等を見ます。

メインのブルズアイで20分以上費やしました。


ブルズアイの好きな石がありまして、この石の周辺だけでも5匹程すぐに視界に入ります。

そんな中、じっくりと。
自分の好きな被写体だけをじくり撮れるのがプライベートコースの醍醐味でもあります♪

後ろをメアジの大群が通ろうが。

頭上をサメやカスミアジがガンガン通ろうが。

マクロなのです。


2本目はトンネル。


ジャイアントピグミーゴビーがメインです。


その後、浅場ではアオベニハゼ。

さらに浅場でブルーバードドワーフゴビー。


3本目はシアスコーナーのブイから。


世界一浅いアオマスクと、アオマスクの幼魚だけで1ダイブ。



本当にちゃんと撮ろうとしたら、1ダイブ2~3被写体がギリギリです。


明日からもじっくり行きます!!!!



あとは・・・。



晴れてくれ~~~~~~!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-28 18:47

いよいよ!!!

懸賞 2009年 04月 26日 懸賞

GWが始まりましたね~~~~~!!!!



まだ今日、明日はそこまでコミコミ!!!と言う感じではありませんが、これからJALの直行便が4便飛びますし、どんどん賑わって来ることでしょう♪♪



ゴールデンウィークが終わると、パラオも雨季に入り、比較的空いてる時期となります。


ここを狙って、現地スタッフは日本への帰国を計画するわけですが。



以前からご連絡していた通り、今年も私。帰国します!!!!




日程決定。



5月18日~7月10日まで、長期休暇いただきます!!!



なので、ガイドリクエストのある方は、是非!!その前に!!!(笑)

もう時間が無い!!急いで下さい!!!!


また、7月は11日以降からのリクエストにはお答えできるように体調を万全にスタンバイしておきます!!!




更に。



去年の帰国では、予定していたにもかかわらず、私の都合で中止になりましたオフ会。


今年は開催する予定でーーーす!!!!


場所は都内(新宿周辺)の居酒屋にて。
5月30日夜19時頃から。
幹事さんも合わせて募集してまーーーす。


参加希望の方、幹事希望の方(笑)は、お手数ですが下記アドレスまでご連絡下さい。
詳細をご連絡します♪♪

xxkanaxxcc@yahoo.co.jp



現時点では都内での飲み会しか企画してませんが、移動手段と宿泊先があれば、日本全国伺います(笑)

出張飲み会依頼はお早めに♪♪(^^)v



さぁさぁ!!!


その前に。


GW!!!!


明日からはプライベートコースで一週間マクロ三昧の予定でーーーす♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-26 15:33

プレミアムハンバーグ☆

懸賞 2009年 04月 25日 懸賞

って言うのの作り方を「ためしてガッテン」でやっていました。



パラオでは、日本のテレビ番組はNHKしか見られないので、NHKのちょっと面白い番組が楽しみの1つになったりします。


「ためしてガッテン」でしょーー。


「ダーウィンが来た」でしょーー。


プロフェッショナルなんちゃらかんちゃらって番組でしょーー。


あ、あと、意外に「家族に乾杯」もやってると見ちゃう。



そんな感じで、日本にいたらあまり見ることの無かったNHK、かなり詳しいです。



一昨日の夕方。


早朝の後おうちでテレビを見ていたら、ためしてガッテンの再放送!!


見る!見る~~~♪♪



途中からだったけど、どうやら美味しいハンバーグの作り方みたい☆


しかも。ちょうど結果と作り方の所♪♪



早速メモ。メモ。


フムフム。


ひき肉料理があんまり好きでは無いので、食べるのがって意味ではなく、作るのが。
だって、ひき肉使うときって、絶対コネコネするでしょう?
あの、コネコネして、手がベタベタになるのがあんまり好きではなく、だったら薄切り肉を使った料理をすればいいじゃ~~んって感じで、カナのレパートリーのひき肉率はかなり低かったのです。


でもね。


今まで無いと思っていた鶏肉のひき肉を発見して、つくねを作ったり。
ペリリューで遠藤さんが作ってくれた茄子のはさみ揚げが美味しくてまねしてみたり。
生しいたけが売ってるのを発見して、シイタケの肉詰めを作ってみたり。


なんか。


最近ひき肉が続いているのです。


そんなタイミングでのプレミアムハンバーグの作り方♪


こんなの見たら・・作っちゃうでしょーーー!!!



しかも。


今日は久しぶりにお昼の時間にお家にいます☆


さらに!!


ガッテン流プレミアムハンバーグ作りに欠かせない「おふ」も、何故かお土産に貰って手元にある!!!



で。



作りました。



コネコネしました。


ガッテン流のコネコネ。(注:ガッテン流とは、ためしてガッテンが編み出した方法です。)



焼き焼きしました。



ガッテン流の焼き焼き。



結果。



・・・。


・・・。



(;_;)



オイスウィ~~~~~♪♪♪♪




ガッテン!ガッテン!ガッテン!



NHK。


あなどれないですよーーーー。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-25 17:54

4/23 今日のログ 早朝・・カヤンゲル!!

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

4/23

お天気:カヤン日和

①テールトップリーフ
②テールトップリーフ
③コソールリーフ



昨日は早朝。


しかも♪♪


目指すはカヤンゲル☆☆


前々からの、とあるゲストからの強いカヤンゲルリクエストが終に♪♪


去年の今頃、同じくカヤンゲルに向けて出発しましたが、テールトップで潜っただけで途中から雨風が出てきてしまい、島には上陸できずに終了。


これじゃぁダメなんです・・。


ダイビングもしたいけれど、このゲストのカヤンゲルの目的の一番は上陸。




今回は行けるか?!?!?!




4時30分にお迎え。



5時前には出港。



まだ夜です。


星がきれい。


だんだん。だんだん。ゆっくりと空に色がつきはじめます。


ゆっくり。ゆっくり。朝になろうとしている空。



水面はペッタペタ。


そんな中、日の出・・・。


凄い。


すんごいキレイ・・・。


雲が朝日を受けて赤くなり、その雲の色が反射して水面が赤くなってる。



海と空の境目は見えず。


浮かぶ島。


飛んでいるボート。


変わり行く世界の色。



早起きして良かった。



気分は最高のままボートを走らせる事、約2時間。



テールトップリーフに到着。


ここで2本。


まだまだ天気は最高。


行けるね♪♪島へ・・・。



そして。



終に!!!



上陸~~~~~!!!!!



いえーーーーーい!!!!



カナも久しぶりのカヤンゲル!


最後に来たのは3年以上前だなぁ・・。


そうそう。こんな島だったっけ・・。


走って桟橋の先端へ!!!天下を取った気分♪♪最高に気持ちが良い!


お昼まで時間があるので、少し島探索。


行きは島の中の道を。帰りはビーチを。

歩きながら植物や、鳥や、虫や、海を見て、全身でカヤンゲルを満喫です☆☆


そしてそして。お待ちかねのお昼♪♪
お弁当が間に合わなかったので、炊飯ジャーを持ってきました。
おにぎりでーーーーす♪♪

海を見ながら、日焼けして、歩いて、程よくお腹が空いてるので、格別に美味しい♪♪


こんな最高の場所で食べるおにぎりとお味噌汁。


一番のご馳走でした♪♪


最後はコソールリーフで1本。


カナがカヤンゲルによく来ていた頃は、テールトップよりもコソールリーフを潜る事が多かったのですが、つまり、久しぶり。

どんなんだったっけかなぁ・・なんて思い出しながら潜ります。


で、これが正解♪♪


タカサゴがとてもキレイ。


とにかくいっぱい。

密度が濃い!と言うよりも、広く大きく、いっぱいいる!って感じ。


地形もだけど、何だか全てがダイナミック。


スロープにはやたらハタとフエダイが目立ちます。


産卵の為に集まってるんでしょうか??


振り返るとシルバーチップシャーク。

まだ小ぶりな個体ですが、こっちを意識しながらむかってきたと思ったら、ゆっくり深場へ消えていきました。

巨大なカメもいます。

ゲストいわく、推定年齢600歳。

今までパラオで見たことのあるカメの中で、間違いなく一番大きかった。


と。


こんな感じで。



今回のカヤンゲル遠征大成功♪♪♪



美白月間だった事はすっかり忘れ・・・。


いや。


本当は・・・覚えてたけど、どうでもよくなっちゃった。




その位。


美しく、素晴らしい島でした☆☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-24 07:16

4/22 今日のログ そして今日も♪

懸賞 2009年 04月 22日 懸賞

4月22日

お天気:晴れ

①ペリリューエクスプレス
②ペリリューエクスプレス
③イエローウォール



ペリリュー遠征です。



もう3日目。


なんか、しばらくブルーコーナーとか潜ってない気がします(^^;)




さてさて。


今日もイレズミの産卵狙い♪


昨日より更にお迎えの時間を早くして、やる気もテンションも更に上がってます☆


1本目。



ゆるーーーい潮。



昨日までよりさらに先端に近い場所を選んでエントリー。



います。



イレズミ。



が。


既に体の色は普通の色に戻り、一列になってイエローウォールの方向に戻っています!!



遅かったか?!?!


どんどん。どんどん。

イレズミの川が流れて行きます・・・。


不安になりつつも、きっとこの先ではまだ産卵してる!!!と信じ、先へ。



まだまだ続くイレズミの川。


そして。


その川に変化が。


その中に、黒く色を変えているオスが目立つようになってきました。


まだ遅くない!!!


なかなかの数の塊が見えてきたところで、少しイレズミに刺激を与えてみます。


と。


産卵開始。



いきなり始まりました。


そして、それに誘発された他の子たちも、一斉に産卵。


ふと見ると、まだ先の子達はガンガン産卵してました♪♪


場所を更に良い所に変えて、今日もイレズミの産卵を至近距離で堪能!!

昨日・一昨日とすでにどういうものか皆わかっているので、今日は余裕すら見えます。


場所的にはロウニンに絡んで来て欲しいところ・・。


来ないかな~~なんて思っていると・・。


見えました。


沖に。


こっちにおいで~~~~♪♪


そして、だんだんこっちへやってきます。


下からも。


そして、むこうからもロウニン。


でもって・・・浅い!!!!!!


イレズミの産卵とまざるロウニンの群れ!


私達の頭上を通過するロウニンの群れ!!


まだまだ沖でギラついてるロウニンの群れ!!!



最強のコラボの完成です♪♪



最後は同じ水深で移動するロウニンを見ながら、浮上♪♪



楽チンな上に、最高の1本でした☆☆


2本目はロウニン狙いです。


エントリーするとバラクーダの群れ。


いい数です。

今、ブルーコーナーで見られる数より多いです。

まざりっけ無しの100%バラクーダ。


潜降しながら横目に見つつ、私達はこの先のロウニンを見に行きましょう!!



ゆっくりと棚際を流します。


マダラトビエイが二枚。


一昨日会った子と同じ子達かな??


そのまま先端へ。


ここでロウニン待ち。


「この潮周りのロウニンは深い」

とブリーフィングでしたものの、1本目のロウニンを見ちゃってるものだから、期待は高い。


呼びます。


上がっておいでーーー。



下~~~の方にぎらついた影が一瞬見えます。


いるのは間違いない。


あとは上がってきてくれるのを待ちます。



おいでーーーーー!!


呼んで、呼んで、群れの形が見えてきました。


それでも深い・・。



数匹はこっちが気になるのかだいぶ浅くまで様子を伺いに上がってきていますが、本隊はまだまだ下・・。

50m位の所でぎらついてます。


しばらく上から見下ろして終了。



3本目は今日もイエローウォールのイレズミで締めましょう!!!



エントリーすると、いつもと違う方向に移動するイレズミ達がすでに見えます。



その群れがグングン続くので、ちょっと様子を伺いに行ってみます。



と。


群れてる!!!!



しかも、かなり本気の群れ具合!!!



ここだけでも十分な数のイレズミが群れてます!!!!



なんか、いきなりクライマックス来た~~~~!って感じになっちゃいました(^^;)



しばらくその群れを見た後は、ゆっくり潮に乗って先へ。




先にもまだまだ群れています。



タカサゴもキレイ♪♪




棚の上には昨日と同じバラクーダの群れ。



ここのバラクーダの反応は、コーナーの子達と違って面白い♪♪


擦れてないんでしょうね。。。



最後は再びイレズミの群れ。



二手に分かれちゃっていた分、この場所では昨日より少なめでしたが、あわせたらまだまだ凄い数だなぁ・・・・。




この子達が、数日後にはぱったりいなくなってしまうなんて不思議。。。。





3日間続いたペリリュー遠征!!!



全ダイブ。


熱すぎ・・。




この熱い勢いのまま、明日は早朝!!!



そこへ行くかは・・・・。




まだ秘密です♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-22 17:48

4/21 今日のログ イレズミ!産卵!!イルカ!!!

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

4月21日


お天気:晴れ


①ペリリューエクスプレス
②ペリリューエクスプレス
③イエローウォール



今日もペリリュー遠征です♪♪



そして。そして。




昨日の産卵があるので、今日も調子に乗って狙っちゃいます。



本気を出してピックアップの時間をちょぴっとだけ早くしての出港!!



ペリリュー滞在チームのボートのメンバーから、「今やってるよ!!!!」の情報を仕入れ、テンション最高潮で挑みます!!!




強すぎない潮。


沖からゆっくりと潜降して、棚上を目指します。


ちょっと進むと、います。



第一便。もう産卵を終えたのか、戻っていく気配。


でも、きっとまだやってるハズ!!!


そのままぐいぐい先を目指します。



横長だった群れが視界全体に広がって、見えてきたのは狂ったように産卵するイレズミたち!!!


エッジ沿いに陣取って、少し下側でガンガン産卵するイレズミを見守ります。


昨日よりも激しく。


バンバン。


ビュンビュン。



産卵の真っ只中。



視界一面。


イレズミフエダイ。


体の色を変え、本気モード。


数秒に一回のペースで、右でも左でも、やりまくってます!!!!


先にもまだまだいる様子。



ロウニンアジも!!と思っていましたが、イレズミに時間を取りすぎてタイムアウト。


ロウニンのいそうな場所に狙いをつけながら浮上。


そのまま下を通過するロウニンに別れを告げました。



2本目もエクスプレス。



なんと。



まだ産卵してました。。。。



帰っていくチームも見えてきたので、最後のひと踏ん張り!!!って所でしょう。



そしてそして。


最後はイエローウォール。


もちろんイレズミ狙い。



さっきまで大興奮の産卵シーンを見せてくれたイレズミ達が、今度はゆっくりと群れているはず。



エントリー前。


イルカが見えます。


先にエントリーしたチームのボートがグルグルと旋回しながらイルカを寄せているのですが・・。


これって・・。


もしかして・・。


このまま寄せててくれて、ダイビング中に上を通ってくれたら・・。



水中イルカ見えるじゃん!!!!!


イレズミを見ましょう!!なんて言ってたのに、俄然、欲が出ます。


目指すはイルカとイレズミの奇跡のコラボ!!!


エントリーすると、キューキューとイルカの声。


近い・・。



心なしか沖に出て、イルカを探しちゃいます。



キューキュー。


ボートの音も・・。


いるはず・・。


沖へ・・。


沖へ・・。


そして。


一瞬。


すっかりイレズミの事なんて忘れてました(^^;)



探したけれど見えず、はっと我に返って棚際に戻ります。


既に・・壁にはイレズミ・・。


しまった!出遅れた????


あわててエッジ沿いを流し、カットに第一陣のイレズミの群れが完成。


これだけでも十分。


でも。


まだまだこれは序章です♪




ゆっくりと先へ。



棚上では巨大なバラクーダのトルネード。


浅場でのトルネードは見ごたえあります!!
しかも結構いい数!!!


一瞬。


またしてもイレズミを忘れましたが、はっと我に返り、先へ・・・。



この先に。



この先にいるはず・・・。



そして。



出ました。



イエローウォール名物。



イレズミフエダイの大群!!!!



遠目に見ても、その群れの部分だけ白く見えるのですが、あまりの群れの大きさに。そこまでが張り出た地形なのかと思うほど。


ゆっくり近づいて。


至近距離へ・・・。



見上げるとイレズミ。


見下ろしてもイレズミ。


振り返ってもイレズミ。


先にもまだまだイレズミ。




凄いっす(><)




最後は上から巨大な青白いイレズミの塊を見下ろして、浮上。



と。



またしてもキューキュー!!!



すっかり忘れていたイルカちゃん。



近い。



探します。


いない。


でも近い!!!!!


粘って、粘って、うちのボートがとまってるのが見えたので、諦めて浮上。



が・・。



水面に顔を出すと同時に、いきなり動き出すボート。



一周して帰って来たボートの前には・・・。



イルカ!!!!!!!!!




顔をつけると・・・・。




イルカ!!!!!!!!!!!!!




再び潜降!!!!!!!!!!




でもって。



ボートにくっついて泳ぐイルカ!!



ボートから離れてカナ達の真下へ!!!!!!


近い!!!!!


再びボートと並走するイルカ。



サインさんも何度も旋回してくれるので、ばっちり♪♪



最後の最後で、もう一度興奮☆☆



あーーーーーーーーー楽しかった!!!!!



イルカも良かったけど、やっぱり何といってもイレズミの群れでしょう!!!!



昨日と今日の産卵を見て、もうそろそろ終焉かも・・・・なんて思いましたが、そんなことは無い!!


この数。


きっとまだ、まだ明日も!!!!!



と、言う事で。


ピックアップ時間を更にもうちょっとだけ早くして、調子に乗って明日もペリリュー遠征です!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-21 17:01

4/20 今日のログ イレズミ X ロウニン

懸賞 2009年 04月 20日 懸賞

4月20日

お天気:晴れ

①ペリリューエクスプレス
②ぺリリューコーナー
③イエローウォール



ペリリュー遠征です♪♪



狙いはもちろん!!!イレズミフエダイ♪♪&ロウニンアジ。




1本目。



ペリリューエクスプレス。



ゆるーーい潮です。



前回の新月前。

早朝が流れなかった時に、通常時間の1本目で産卵を見た経験があるので、イレズミにも期待大。

ペリリューのショップ組のボートがエクスプレスにとまっている所を見ると、もしかして♪♪

潮見の時点でイレズミを確認。


いる。


そして。


急げば産卵間に合うかも!!


ゆっくりと流れに乗って潜降しながら棚の中へ。

イレズミを探します。マダラトビエイもいます。


棚の上に降りる頃には、すでにイレズミフエダイの群れが見えちゃってます♪♪


いい数。


でもって。


やってます。


産卵♪♪


体の色を変え、急浮上!産卵!!!


すでに産卵しまくっていた様子で、この周りだけニゴニゴになってます。


エッジ沿いにはブルシャーク。


中層で玉になって産卵するイレズミフエダイの奥にはロウニンアジ♪♪


イレズミとロウニンの奇跡のコラボ♪♪♪


最高☆☆


最後はロウニンメインにシフト。


棚際で一度去ったロウニンを呼び戻します。

視界いっぱいロウニンアジ☆

最後はロウニンアジのど真ん中で浮上♪♪


最強~~~~♪♪


2本目もエクスプレス。


今度はロウニンアジの群れ1本勝負です。


棚の中から先端を目指します。


またしてもマダラトビエイ。


今度は2枚♪♪


先端に到着。


ロウニンアジ。

いません・・(;_;)



呼びながら待ちます。


待ちます。


と。


下から上がってきました(><)


が・・。


まだ深い・・・。


少しずつ・・少しずつ・・近くなるロウニンアジ。



下で川になっているロウニンが、だんだん水深を上げてきます。


ギラギラの川。


じっくり。ゆっくり。上からロウニンアジを堪能しました♪♪



最後はイエローウォールでイレズミ狙い!!!



エントリーすると、予想外の場所で川になってます。


え・・。


そっちに行っちゃだめ~~~~~(><)



テンションをかけて集めにかかります。



ゆっくり。


慌てず。


ギューギューグイグイ。



いつもの場所より手前側でしたが、何だかこれ以上押したら決壊しちゃいそう・・。



それでも見事な玉の完成です♪♪




ゆっくり・・。


ゆっくり・・。


ギリギリまでアプローチ♪




すんごい数だなぁ・・・・。



最後は玉が崩れるようにばらけて、イレズミの川となりました。



この後、もう1グループのイレズミとも遊んでから浮上♪♪



イレズミ三昧!お腹いっぱいの1日でした♪



明日もペリリューです(^^)v
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-20 17:29

4/18 今日のログ 寒い~~~~。。。

懸賞 2009年 04月 18日 懸賞

4月18日

お天気:雨~~~~~(;_;)

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
③ジャーマンチャネル


朝はお天気だったのに~~~~。


1本目が終わる頃には怪しい雲行き・・。



そして・・。


豪雨!!!!!!!!



がびーーーーーーーーーーーーん(--)



寒いよーーーーーーー。



寒いよーーーーーーーー。



やっぱりお天気が良いです・・(泣)



今日の1本目はコーナー。


ゆるーーーい流れ。


しかも3回も潮が変わりました。。


エントリー時はゆるい下げ潮。


今日はウメイロモドキがとにかく炸裂していました!!!


炸裂です。


だって超~~キレーに群れてるんだもん!!!


ゲストと両手を広げて気持ちよさを全身で表現♪♪


そして。そして。


更に気持ちよくなったりしちゃいます♪


棚につく頃には怪しい雰囲気。


オオメカマスと一緒に反対側へ。


先端付近で待機。


ハギ達がいっぱい♪♪


だからサメ達もいっぱい♪♪


最後はバラクーダ♪♪♪

ゆるゆるだけど楽しかったな☆☆


2本目はニュー。


今度は良い感じの下げ潮。


雨・・・強し。


水面・・・。


ちょっと暗いけど・・おぉ??

なんか。


不思議な景色♪♪


和な雰囲気を感じたのはカナだけかしら??

そしてそして。


やたらめったら登場するツムブリ。



カジキの気配まで感じちゃったのはカナだけかしら??


期待しつつ。。


ワクワクしつつ。。


先へ。



棚待ち。



凄い。。。



今日の魚の密度・・。



ごっちょり!!!!


(注:「ぐっちゃり」の最上級)



オハグロハギと、カスミチョウチョウウオと、クマザサハナムロと、ユメウメイロと、あとはなんだかわかんないけど、やたらめったら色んな魚がとにかくごっちょり!!!!



すごーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!



そんな中。



カスミアジが突っ込み。


ロウニンアジが徘徊し、


頭上にはバラクーダ。



いいじゃない。


いいんじゃないの!!!



2本とも気持ち良かった~~~♪♪



最後はジャーマン!!!!



マンタ!!!



なしっ!!!!!!!








(;_;)





明日はお休みでーーーーーーーーす♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-18 17:47