12/6  今日のログ お天気最高です♪

懸賞 2008年 12月 06日 懸賞

12月6日

お天気:晴れ!!

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ



本日、ボートチャーターのお客様と一緒にダイビングに行ってきました☆

何度もパラオに来てくださるリピーターさんで、実は今日、ダイビングに行く前に、ヘリに乗せてもらいました~~(><)


詳しくはまた別の機会に書くとして・・。


ワタクシ。

初・ヘリコプターでございました。。

うっしっし♪


パラオに来て丸6年となりますが、パラオを上空から見たのは初めて。

正直、ものすごーーーく緊張していましたが(笑)飛んでしまえば全身で楽しんでしまいました♪


大感動!!大興奮!!のまま、ダイビングです♪



今回は、浅めにゆっくりのんびりダイビング。



よく思い出してみたら、深度を浅くとったままで、ずーっとコーナーやニューを潜ったことってありませんでした。




結果。



キレイでしたよーーー!!!!



透明度も昨日よりも更に良く、お天気も抜群!!



浅いので、水面からの光をずっと感じられます。


一緒に潜ってるメンバーが、キラキラ光ってるみたいに見える☆


特に2本目のニューは、ちょうど良い流れに乗れたので、10m以浅を光と魚に囲まれながら、ゆるーーりゆるーーりと流せました。


何だか新しい発見をしたみたいな、不思議な感覚。



お天気良かったので、最高に気持ちが良かったです♪♪



明日ももう1本潜ります☆

お天気でありますように(^^)
[PR]

by kanakoshirane | 2008-12-06 18:27

<< 12/7 今日のログ バースデ...   12/5 今日のログ カジキ!! >>