ソコロツアー④ ~イルカがいっぱい!!~

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞

この日も前日と同じポイントで3ダイブ。


前日に、ハンマーの群れや、キハダの群れ・カツオの群れ・・・など。
かなり熱いダイビングをしてしまったので、期待も高まっていましたが・・。



さて。


結果は・・・。



・・・。



やっぱり凄かった!!!



この日のメインは間違いなくこの子達でしょう!!

b0120510_1928578.jpg


イルカ~~♪♪♪





昨日と同様、サメやアジの群れを見ていると、今日も沖からカツオとキハダの群れがやってきました。


前日にがっつり見ているので、今日は落ち着いて見られるぞ♪♪

と、ずっと気になっていたイルカの声が近い。。


キューーーー。


キューーーーキューーーーー。。。。



キューーーーーーーーーーーー。。。。。。。




!!!!!!!!!!!!!!!


b0120510_19293078.jpg



来た!!!


むこうから真っ直ぐこっちへ!!!


20匹程のイルカの群れが、やってきました(^^)



ドルフィンキックをすると、一緒にクルクルおよいでくれます☆







b0120510_1931345.jpg

近い!近い!!

触れそう!!!


周りにはシルキーシャークの群れ。



でも、そんなの気にならないくらい、イルカーー(><)



3ダイブとも、今日はイルカが遊びに来てくれました♪



明日はもう一つ手前の島、ソコロ島まで戻ってダイビングの予定です☆


b0120510_19324993.jpg

[PR]

by kanakoshirane | 2008-11-26 19:37

<< 11/27 今日の海  祭り!...   11/26 今日のログ 祭り!! >>