11/26 今日のログ 祭り!!

懸賞 2008年 11月 26日 懸賞



11月26日


お天気:晴れ、ときどきスコール。


①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル




今日から初日のお客様がやってきましたーー♪♪

4月ぶりのゲスト、初パラオのゲスト、色んな方がいらっしゃいます☆

ようこそパラオへ♪


1本目は、チェックダイブをしつつ、デクスターウォール。
数日前に沢山いたオキフエダイは解散してしまったようで、数は減ってしまっていました。

でも、相変わらずカメは多いです♪

マクロを見つつ、久しぶりのダイビングの感覚を取り戻してもらった後は、ブルーコーナー!


ゆるーーい上げ潮でしたが、次第に良い感じの流れになってきました。


ギンガメアジやマダラタルミの群れを見てから深いほうの棚へ・・。

リクエストの、ナポレオンやサメはいっぱいいます☆

初パラオの皆さんは、リクエストの魚達が一気にどんどん出てくるので、キョロキョロしっぱなしです☆
最後はフッキングしたまま、目の前を通り過ぎていくバラクーダの群れを見て浮上となりました♪



さぁさぁ!!!

3本目!!

マンタ祭り!!!THE!!!捕食狙いでジャーマンです!!!



が!!!


祭りの後でした・・・(;_;)



完全に潮はとまり、フィッシュボールも解散しています・・。



予定変更!!


クリーニングマンタをじっくり見る作戦です!!!!


エントリーして、マンタ根に近づくと、すでにマンタ根に一枚いるのが見えます!


が、ゲスト全員が見てないうちに、どこかへ去って行きました(泣)

まさか、これで終わるわけには行きません!!


お願い!!マンタ!!!!


しばらく待っていると、大きなマンタが一枚!!!


マンタ根でグルグルしはじめてくれました☆

危ない・・危ない・・(^^;)


ゆっくりと、何回も旋回してくれたので、ゲストもしっかり見られた様子♪

初マンタの方もいらっしゃったので、ま、初日なので、この位にしておいてやろう!と言う心意気です。


・・・。


強がりじゃないです・・。



明日こそは!!!


祭りだーーーーー!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2008-11-26 19:24

<< ソコロツアー④ ~イルカがいっ...   12/25 今日のログ イルカ... >>