11/23 今日のログ 晴れたよー!

懸賞 2008年 11月 23日 懸賞

11月23日

お天気:晴れ!!

①ニュードロップオフ
②ブルーホール
③石廊






昨日、あまりの雨っぷりに、朝一からゲストに

「雨ですけど・・・。行くんですよね・・。」

と、超テンションの低い切り出しをされ、雨がトラウマになってるカナです(笑)


昨日の帰りに「明日は絶対晴れます!!」と、その場しのぎの根拠の無い断言をしてしまった事もあり、昨日の夜から照る照る坊主を50個作りました。


・・・。


嘘です。


でも。そのくらいの気持ちで朝を待ちました。


結果・・。


晴れましたよーーーーー♪



わーーーい!!!


どうですか?!予想通りでしたでしょ♪


さぁさぁ!!!テンション上げて行きましょう!!


1本目はニュードロップオフです。

上げ側からエントリーしますが、ほとんど流れが止まっています。


完全に変わっちゃうかなぁ・・と思いながら進みますが、ほぼ止まったまま。


どうしていいのか悩んでいる魚達の群れを見つつ、一緒に先端まで移動して行きます。

先端付近では、悩んだ挙句、ここで流れを待ちましょう・・といった感じの魚達がぐっちゃりたまってこれはキレイ♪

ロウニンアジもウロウロしています。


ヨスジフエダイの群れの中心には、首を少しひっこめて、隠れているつもりなのか、ちっとも動かないアオウミガメ。

奥にもう2匹。

カメがいっぱいいます。

ゆっくりと下げ側まで移動し、オオメカマスやグレイリーフシャークを見て、沖のバラクーダを見に行きます。

再び上げ潮に変わった所で浮上です。


2本目。

ホールチームとコーナーチームにわかれてのエントリー。

カナチームはホールへ!

だってこんなお天気ですもの♪♪

縦穴からまっすぐに太陽の光が入ってきて、超キレイ♪


しばし、のんびりタイムです。

穴から出ると、いい感じでコーナー方向に流れている様子・・。

今日はスペシャルコース♪

コーナーまで、魚にかこまれながらグイグイ流しちゃいました☆


最後は沈船でドキドキ。


途中で雨が降って冷や冷やしたものの、トータル的には「晴れ!!!」な一日でした♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2008-11-23 18:56

<< 11/24 今日のログ マンタ...   ソコロツアー② ~2日目 ハン... >>