11/21 今日のログ 帰ってきたー♪

懸賞 2008年 11月 21日 懸賞

11月21日

お天気:曇り・・雨(;_;)

①ジャーマンチャネル
②デクスターウォール


ただいまー♪
ただいまーーー♪


昨日パラオに戻りました☆


空港に到着した時の、独特な空気の肌触り。


ねっとりした温度。

そして、何とも表現できないパラオの匂い。


・・・帰ってきたなぁ。


今日から早速ガイドで海に出ています。



ドキドキ。


日本から帰ってきての最初の1本は、何故か緊張します。


何とも言えない緊張感。


パラオの海は、私をまた受け入れてくれるかな・・。


ドキドキ。


1本目はジャーマン。


いざ。エントリー。


・・・。


・・・。



tだいま♪



この水の感触。


パラオの海に間違いない。


帰ってきたなぁー。


パラオ♪



さてさて。今日のゲストはダイビングが久しぶりのおじさま3人組。
マンタとサメとカメのリクエストをいただきました。


なんせとっても久しぶりの様なので、のんびり行きましょう!


呼吸を整えて、スキルの確認をして、まずは久しぶりの水中の感覚を味わって下さい。



さぁさぁ。準備は整いましたね♪



まず狙うは・・・マンタです♪


最近、マンタの確立が良いとの事なので、期待してマンタ根まで移動します。


マンタ根に到着。


その。


24秒後・・。



ブラックマンタ登場♪


いひっ♪


クルクル。クルクル。


何度も旋回してくれます♪

4人して釘付け♪

あ。3人組+カナも釘付け(笑)



久しぶりのパラオのブラックマンタ君。


いつもよりも可愛く見えました☆


そのまま移動して、グレイリーフシャークやメアジ・ギンガメアジなんかを見て浮上体制。


と、下にチビマンタも登場♪

ラッキーな1ダイブでした。


2本目はカメ狙いでデクスターウォール。

エントリー直後にアオウミガメ登場♪

じっくりカメと遊んだ1ダイブとなりました☆




久しぶりのパラオ。


やっぱり。


気持ち良い☆



明日からも楽しみだなぁーー♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2008-11-21 18:01

<< ソコロツアー① ~初日♪マンタ...   ただいまーーーー♪♪ >>