ただいまーーーー♪♪

懸賞 2008年 11月 19日 懸賞

ご無沙汰しています!!!


もうブログ飽きちゃったんじゃないか・・とか。


何か悪いことでもして出てこられなくなったんじゃないか・・とか。


体調でも崩して動けないんじゃ!!・・・とか。


心配してくださった皆様♪



・・・え。



いなかったりして(--;)



あのーー。



ま。



そんなこんなで。



生きてます♪



元気いっぱいです♪




そうです!!



ソコロツアーから本日無事帰ってまいりました~~☆




ただいまーーー♪♪♪♪



おかえりーーー♪♪♪♪




いやねーー。


いやいやいや・・・。


書きたいことがありすぎて、時差ぼけ真っ只中の今日、全部を語れって言うのは無理な話ですよ・・。



いやねーー。


でもねーーー。


言わずにはいられないのよ・・・。


だから、ちょっとだけしゃべらせて♪


いやねーー。



いやいやいや・・。


・・・。




・・・。




凄かったって。




いや。



マジで♪



うひひひひ~~~ですよ。





詳しくはこれからいやらしーく細かくUPして行くとして♪





確かにわかってはいたけど、超~遠い・・。

成田からロスまで10時間。
3時間待って乗り継ぎしてロスカボス(メキシコ)まで3時間。
一泊して、翌日乗船。
そこから24時間ひたすら船で移動・・。
翌日の午後、ようやく一つ目の島に到着・・ってなもんですよ。

ガラパゴスも遠かったけど、ソコロも負けてません。

遠さも負けてませんけど、海もガラパゴスに負けてませんので問題なーーい♪




聞きたい??



え?


どうしても??


ではでは。



ダイジェストをちらっと♪



超巨大マンタから始まり、イルカとの水中競演♪しかも飽きる位ずーーと♪
カツオの何千と言う壁に囲まれたと思ったら、次の瞬間には1m越えのキハダマグロの大群にもグルグル巻き♪
追い討ちをかけるように更に巨大なマグロがやってきて、その周りにはシルキーシャークとガラパゴスシャークとハンマーがグリグリ!!!
でもって、最終的にはハンマーの川の中へ・・・・。



ま。



一言で言ってしまうと、こんな感じの海でした。。



それでは♪



初日から順を追って、お客様から奪い・・ちょっとだけ借りた写真を添えてご報告しまーーす♪




ちなみに明後日にはパラオに戻ります☆
引き続き、パラオの海の情報もUPして行きますので、また覗きに来て下さいね~☆




ではでは。
今日はこれで・・。
おやすみなさーーーーい☆☆☆
[PR]

by kanakoshirane | 2008-11-19 00:57

<< 11/21 今日のログ 帰って...   11/2 今日のログ >>