セレブ会♪

懸賞 2008年 10月 31日 懸賞

この間のお休み。。


セレブ会なるものを開催しました☆


セレブ会の趣旨。


「パラオに住んでいながらにして、パラオのリゾート感を味わいつつ、見も心もリフレッシュしよう!!」

要は、「セレブっぽい事をする!!」




手始めにロイヤルリゾートで海を見ながらお茶を♪


セレブ!!!


その後、PPRのマンダラスパなるものへ行ってまいりました♪


超セレブ!!!


・・・所詮、カナに浮かぶ、パラオでのセレブっぽい事なんてこの程度ですわ・・(^^;)



とは言え、マンダラスパなんで久しぶり♪♪♪


ちゃっかりマンダラスパメンバーなる、セレブなメンバーに入会♪♪

会員番号はなんと2番です(笑)


ボディー50分・フェイシャル50分。

合計100分間、セレブでリッチな夢の世界を堪能するのであります!!!!




さぁさぁ。


いよいよお部屋へ・・。


海が見えます。


林も見えます。


気持ちのよい風が吹き込み。


最高(><)



マッサージが始まって20分ほどでしょうか。


すっかりトロけてます。。。。


うっすら聞こえる異国の音楽。

ふんわり香るはエキゾチックな香り。


うーーーん。


気持ちよぃ♪♪



セレブな気分に包まれて、極上のマッサージを受けながら、気分は姫。。




そんな中、遥か彼方からやってきたのはあいつ・・。



そう。



このセレブ気分をぶち壊す、恐ろしい魔物・・。





忘れようとしても頭によぎるあいつ・・。





憎き奴の名は・・。





尿意(--)




そう・・。




トイレに行きたい(;_;)


スパに来る前に、調子にのってロイヤルリゾートでコーヒーをカプカプ飲んだからだ・・。



まだ半分以上コースは残っている・・。


でも、セレブはトイレには行かないのです!!!


でも。


考え始めたら、頭の中はトイレの事だけ。



カナの頭の中で「トイレ!トイレ!!」と叫ぶ民衆の大合唱が聞こえます!



「トイレ!トイレ!!!トイレ!!!!」


「我慢反対!」「トイレに行かせろ!!」と書いたプラカードを持ち、声高々に講義する民衆達・・。


やめて!!


そんなに攻め込まないで!!!!!




もはや、うっすら聞こえる異国の音楽や、ふんわり香るはエキゾチックな香りも、何の意味も持ちません・・。


そして、更に魔の手が!!!



エステティシャンのマッサージが、足からお腹に移動を開始!!!




「トイレ!!トイレ!!!!トイレ!!!!!!」



お黙り!民衆ども!!!!!



しかし、カナ姫の抵抗はむなしく、攻めこまれるいっぽう・・・。


このままじゃ民衆に完全に支配されてしまう!!!!!





・・・・。





・・・・・。




「エ・エ・エクスキューズミィ~~?」




「トイレ・・・アル・・??」





・・・・・・。





限界でした(--)





カナの心の葛藤など、知るよしも無いエステティシャンのアディさん。


一点の曇りも無い、春風の様な笑顔で


「モチロンアルワヨ!!サァ!イキマショウ!ラクエン ヘ!!」


的な事を言ったかどうかはわかりませんが、お手洗いに連れて行ってくれました♪




さぁさぁ!!!!



気分を取り直して!!!!



まだ半分以上残ってます!



後半はがっつりセレブるのです!!!!!



極上のボディーマッサージが終わり、後半のフェイシャルへ・・。



気持ち良いです♪


最強です。。


セレブですよ。



一民衆になりさがったカナも、再び姫に・・・。




危機脱出から、どれくらいの時間が経ったでしょうか・・。



姫・カナを襲う、新たなる脅威!!!!!





そう。



このセレブ気分をぶち壊す、恐ろしい魔物・・。





忘れようとしても頭によぎるあいつ・・。





憎き奴の名は・・。





尿意!!!!再び!!!!!




トイレに行きたい(;_;)




でも、セレブはトイレには行かないのです!!!


でも。


考え始めたら、頭の中はトイレの事だけ。



さすがに2回もトイレに行くなど許されない。



再び始まった「トイレ!トイレ!!」と叫ぶ民衆の大合唱!



「トイレ!トイレ!!!トイレ!!!!」


「我慢反対!」「トイレに行かせろ!!」と書いたプラカードを持ち、声高々に講義する民衆達・・。


やめて!!


そんなに攻め込まないで!!!!!



「トイレ!!トイレ!!!!トイレ!!!!!!」



お黙り!民衆ども!!!!!




このままじゃ民衆に再び完全に支配されてしまう!!!!!





・・・・。





・・・・。




「アト・・ナンプン??」



・・・・。




「5フン クライ・・。」




5フン・・。



5分で・・・開放される!!!!




カナの様子を察してか、心なしか化粧水を塗るアディの動きが早いです・・。



全ての工程を終了し、100分間の極上と限界のスーパーコラボなスパは終焉の時を迎えました・・。




でも♪




気持ちよかった♪




最後のトイレ(^^;)





そんなこんなで幕を閉じた、第一回セレブ会♪



次回のセレブ会はコーヒー禁止で♪
[PR]

by kanakoshirane | 2008-10-31 07:40

<< 11/1 今日のログ 強運です♪   10/28 今日のログ 激流ーー!! >>