10/21 今日のログ カメ仙人

懸賞 2008年 10月 21日 懸賞

10月21日

お天気:晴れ!

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ


昨日は曇り模様でしたが、今日は朝からお天気の予感♪


ゲメリス方面で3ダイブしてきました!

1本目。
天気も良いしホールに決定♪

しかも♪

貸切♪♪♪

今日のチームは仲良しカップルさんとIWAHASHIさんの3人チーム。

少人数なのでのんびり好きなようにやりましょう♪

マクロも見つつ、撮影大会♪

仲良しのお二人の写真を撮っていると、後ろですばやく動く黒い影!!

IWAHASHIさん(^^;)

昨日お休みだったせいもあり、フルパワーです♪

ものすごい勢いでカンムリブダイをおいかけています。あまりの気迫に、カンムリブダイも右往左往してます。

みんなであっけにとられた後は、もう一度ホールの幻想的な雰囲気に浸りましょう♪


他のチームが入ってきたところで穴の外へ・・。

あーきもちよかった☆


2本目はコーナー!

下げてます。

なかなか良い感じで♪

今日も一通りのコーナーのメンバーに会うことが出来ました☆

その中でも、ヨコシマサワラ!

いつも2匹くらいはウロウロしてるのですが、今日は5匹いました!!!

目の前に3匹!後ろに2匹!の瞬間は、ちょっとドキドキしましたよーー。


さてさて。
3本目はニュードロップオフです。

ゆるーい上げ潮。

クマザサハナムロの群れがきれいです。

しばらく棚待ちして、流れが変わりそうなので移動。。

ヨスジフエダイを見ます。

皆、一生懸命ヨスジフエダイを撮ってます。

こっちにカメがいます。


あっちにもカメがいます。



IWAHASHIさんの下にもカメが・・。


下?!?!?!


ヨスジフエダイを必死で撮ってるIWAHASHIさんの下に、カメ!!




カメに乗ってる~~~~~(><)


ぎゃーーーーー!!!!



声をかけに近寄ると、カナにびっくりして、今まで乗られていたことが無かったかのように泳ぎだすカメ!!

今まで乗っていたのに、乗ってなかったかのようにびっくりして追いかけだすIWAHASHIさん!!



IWAHASHIさんの得意技。


カメダッシュ!!



出ました!!!



「カメ VS 亀仙人」  




恐るべし・・・亀仙人・・・。



そんなこんなで、今日も元気なIWAHASHIさんなのでした♪


明日は・・・。


パヤオに行って来ます(^^)v
[PR]

by kanakoshirane | 2008-10-21 18:23

<< 10/22 今日のログ パヤオ...   1500本の贈り物♪ >>