1500本の贈り物♪

懸賞 2008年 10月 19日 懸賞

先日1500ダイブを達成した83歳のお客様。


このブログを読んで下さっている方は、もうご存知ですね。


IWAHASHIさん。



今回、記念すべき1500本!!!と言うことで、水中や、陸で、盛大にお祝いをしました!!


この記念に!!と、社長があるスペシャルプレゼントを用意していました!!!




何だと思います???



・・・・。



・・・・。



はい。



そこのアナタ!!



・・・・。



ハズレです(笑)



きっと、誰も想像がつかないでしょうねーーー。



正解は!!!!




な・なんと!!!!!







「バナナの木」






・・・・・。






・・・・・。





「は??」





って感じですよね(笑)




とにかく!!IWAHASHIさんに「バナナの木」がプレゼントされました(^^)v


本当に「バナナの木」です(笑)


そして。


早速IWAHASHIバナナの収穫に向かったわけですよ!!




朝からバナナ探ししか仕事をしていない社長の運転で、「IWAHASHIバナナ」の提供者である「タカオ」さん(パラオの方)の家の庭へ・・。



・・・。



到着。



・・・・。


これがそのバナナの木。
b0120510_1711145.jpg



でかっ!!!!!

予想よりも大きいです(^^;)

このバナナの収穫。


もちろんIWAHASHIさんにやってもらいます・・。


ナタを持ったIWAHASHIさん。


やる気マンマンです。



さぁ!!!いよいよナタを一振り!!!
b0120510_173191.jpg


バサッ!!!!!


83歳とは思えない振りかぶり!


IWAHASHIさん・・。



本気です・・。

さぁ!もっと深く!

ばっさり行っちゃって!!


と思っていると・・。


b0120510_1754399.jpg

チガウ!チガウ!


コシ ガ ハイッテナイ!


コウ!

コウヨ!!


と、タカオさんの奥様登場。


IWAHASHIさんションボリ。

葉っぱの後ろに隠れちゃった(;_;)

そのままタカオ夫人の一撃で、バナナの木が倒れました!!


最後の一振りはIWAHASHIさんが!

ざっくりバナナの実だけ収穫!!!

これで終了!!!

・・終了!!

・・終了でいいんですが、いきなりIWAHASHIさんがバッサバッサとバナナの葉を切り始めます!!

b0120510_17112736.jpg



まるで・・。


SAMURAI!!!



無言でナタを・・。


振り下ろす!!!


タカオ夫人も「ジャパニーズサムラーーイ♪」とびっくりしている様子。


走り出したサムライはもう誰にも止められない!


年齢を感じさせないナタさばきで、バナナの木の後始末までしっかり終えた、礼儀正しいサムライIWAHASHIなのでした!


最後は収穫したバナナを持って記念撮影!!
b0120510_17184720.jpg


見て下さい!


この凛とした表情!!


このバナナ、軽そうに持ってますが、実は結構重いんです(^^;)

決して、カナと社長に「写真取りたいから持って!!」と無理やり持たされているわけではありませんからね!!

決して、カナと社長に「ふんっ!」って表情して!と無理やり表情を作らさせられたわけではありませんからね!!


こうして、無事、IWAHASHIさんに「バナナの木」がプレゼントされたのです。



そうです「バナナの木」なのです。


なので、また新しくバナナがなったら、また収穫へと向かうわけです!!!



IWAHASHIさん。


1500本!!本当に本当に!!おめでとうございました!
これからも「頑固爺マネージャー・カナ」として頑張りますので、2000本!3000本!と、まだまだ一緒に潜りましょうね!!!



一緒に1500本をお祝いしてくださった皆様。
本当にありがとうございました!
また、きっとパラオの海で一緒に潜りましょう!!



さぁさぁ。


この収穫したバナナ。


まだ真っ青。。


IWAHASHIさんが帰るまでには食べれるようになりますように☆☆
[PR]

by kanakoshirane | 2008-10-19 17:27

<< 10/21 今日のログ カメ仙人   10/19 今日のログ 早朝シ... >>