10/17 今日のログ 記念!!!

懸賞 2008年 10月 17日 懸賞

10月17日

お天気:快晴!

①シアストンネル
②シアスコーナー



覚えてる方もいらっしゃるかもしれませんが・・。



今年の2月。



あるゲストが1400本記念ダイブをしました。



御年83歳。



人はその人を「伝説のダイバー」と呼ぶ。




そのゲストが。



本日。


なんと。



1500本記念(><)v



早っ!!!



一年経たずに100本潜っちゃいました♪





そんな、超!!お祝いのゲストを乗せたボート。


本日ウーロン方面へ行ってきました!!!



天気よし!


そして!


透明度!超良し!!!!



1本目、シアストンネルで癒された後、いよいよ記念の2本目。シアスコーナーです。




カナチームは、1500本のゲストの他にも、100本記念のゲストもいます☆


なんてめでたいチームなんでしょう♪♪♪



こうなったら、最初っからお祝いモードで行きましょう!!!




なんせ今日は水が良い!!!


これだけでも充分気持ちよいですよね~☆



こんなキレーな青い水の中に、クマザサハナムロとユメウメイロががっつり群れてお祝いムードを盛り立ててくれます♪



小さな可愛い子や、カンムリブダイと遊びながら、進みましょう♪



と。



ここで。



カナ。



ダッシュ!!!!!!



ゲストを必死に呼びます!!!!!!



皆もダッシュ!!!!!!



そう!


出ちゃいました!



出しちゃいました!!!


何が出たかは・・・・!!!


・・・ヒ・ミ・ツ♪


一緒に潜った人とだけの秘密です☆



その興奮絶好調のまま、オオメカマスと戯れて、バラフエダイの群れにダッシュして・・。




チリチリチリーーーーー♪



みなさーーーーん!


集合ですよーーーーーー♪♪


さぁさぁ!!お祝いの時間☆☆



1500本!!!!&100本!!!!!




おめでとーーーーーーー!!!!!!

b0120510_175956.jpg








同じボートのメンバーも、全員集合で記念写真♪♪



そしてそして♪


今回は記念すべき1500本!

1400本の時も盛大にやってしまったので、今回も盛大に行きます!!


b0120510_17594887.jpg







まずは寄せ書きTシャツーーーー♪

スタッフと、同じボートのメンバーーからの寄せ書き♪

ちなみに元のTシャツは「クルコンオリジナルTシャツ」最新作♪
こちらは売ってますので是非どうぞ(笑)







なかなか様になってます♪



b0120510_1803168.jpg



最後はこちら♪


ケーキでーーーす☆


甘いもの大好きのゲストとカナ♪

前回はチョコレートだったので、今回はケーキでお祝いです♪







さらに!!!




この後、社長からのサプライズプレゼントが!!





こんなプレゼント!!見たこと無い!!!!!





おっと!!

そろそろお祝いパーティーの時間です♪


サプライズプレゼントの詳細は!!!!



後日!ブログで♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2008-10-17 18:08

<< 10/18 今日のログ  ペリ...   10/14 今日のログ 早朝シ... >>