10/12 今日のログ

懸賞 2008年 10月 13日 懸賞

10月12日

お天気:快晴!

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル
④桟橋前(テグリナイト)


快晴です!!

昨日の曇り空なんて記憶から消えてしまうほどの快晴です!!!


急遽、チャーターボートから、通常ボートでのガイドになりました。


前日の曇り空から一転してのこのお天気・・。


・・・。


チャーターのお客様に、きっと雨の原因はカナだ!!って言われるだろうなぁ・・・と思って、先手を打って「いやーー。カナが乗らなかったら晴れましたね~♪」なんて言ってみます。


「本当だねーー。カナさん乗らないから晴れたね~~。」


・・・・。


・・・・。



(;_;)



やっぱり切ないです・・。。。



カナの乗らないチャーターボートは、一路、晴天の中、サンケンブリッヂに向けて出発して行きました。


さぁさぁ!!!

カナが乗ったから晴れた、通常ボートの皆さん!!行きましょう!!

晴れ女!カナです!!!



今日は大道3本!!!


皆考えることは同じ様で、ホールは混んでましたね(^^;)

ダラダラ作戦で、皆とずれてエントリーの予定が、あれ・・。どのボートもダラダラ作戦の様子・・。


完全に裏目にでました・・・(--)



2本目はコーナー!


上げ側からエントリー。
コーナーで会いたい子には皆会えました♪


そして、3本目・・。


マンタ祭り・ザ・捕食!です。


結果は・・・。



2枚・・・・。



いた・・・



らしい・・・・(--)



がびーーーーーーん。。。。



私達がエントリーする頃には深みへ消えていってしまいました・・・(泣)




帰ってきてから、本日はテグリナイト!!!



肝心のニシキテグリは追いかけあって、クルクル回って、浮上しかけ・・・まででお休み・・。



うーーーん。。


次回は違うポイントでテグリナイトやってみようと思います。



でねでね!!


そのままナイトダイビングをしたのだけれど、凄い瞬間見ちゃいました。


アオリイカが・・。


ウスモモテンジクダイを・・。



食べた!!!!



目の前で!!



テンジクダイにライトを当てて、キレイだね~♪なんて見ていたら、どこからともなくイカが・・。

スレートに「アオリイカです♪」と書いた次の瞬間!!


イカが!


イカが!!!


イカが!!!!!



パクッ!!!!!




もぅびっくりしましたよーーー!!!


イカの体の中でも、まだキラキラテンジクダイが光ってます・・(;_;)


完全にテンジクダイの姿が、イカの体内に確認できます・・。


エグイ(><)



ゲストを思わず目を合わせてしまいました・・。



さぁさぁ!


初日からがっつり4ダイブしてくださったゲスト。
明日も・・・祭りリベンジで!!!!


カナはペリリュー遠征の予定でーーす☆
[PR]

by kanakoshirane | 2008-10-13 07:23

<< 10/13 ペリリュー!捕食!ログ   10/11 今日のログ >>