10/4 今日のログ

懸賞 2008年 10月 04日 懸賞

10月4日

お天気:快晴♪

①ジャーマンチャネル
②ゲロンアウトサイド


帰ってきました・・。



帰ってきましたよ・・。



あの人が・・。




このブログを以前から読んでくださってる方はご存知の・・。



あの人・・。



あの・・。


伝説の83歳のダイバー・・。


Mr.Iwahashiさんが帰って来てくれました(><)



経験本数を1474本に増やし、相変わらずの年を感じさせないフィンキックはそのままに・・。


帰ってきました☆


もちろん今回も1ヶ月。


滞在中に1500本記念を迎える予定です♪



さぁさぁ!!そんな伝説のダイバーも乗せたボート。


むかうはジャーマンチャネルです♪



本日、3年ぶりの方や、初日の方もいらっしゃったので、のんびりと行きましょう!


1本目のジャーマン。


もちろんマンタ狙いです!!


が。


超しっかり下げてます(--)



とりあえず、マクロを見つつマンタ待ち。


下げてるわりに、透明度はまぁまぁ!なので、気持ちよいです♪


来ないかなぁーーー。



来ないなぁーーーー(;_;)



透明度もよい事だし、ジャーマンドロップ側へ行きますか!


と。


タイマイががっつがっつ食事中☆


ガッツガッツしてます。


写真撮ります。


まだまだガッツガッツやってます。


もっと寄って写真撮ります。



まだまだまだまだガッツガッツです。



近すぎ・・。


それでもこっちをちっとも気にしてない。


目潰しできる距離ですね。


はてはて・・。

こういうときのカメの心理って一体どんな感じなんでしょうねーー。



カナだったら・・。


やだな(--)


だって。


超ーおなかが減って、朝から何も食べてない状況で、ようやく美味しいご飯にたどりついた!!と思ったら、目潰しされそうな距離で、何の言葉も発せず、じーーーーーーっと見られてるんですよ??

しかも、写真まで撮られるんですよ?


がっついてる表情を・・。


無我夢中にがっついてる表情を・・。



・・・。


やだな・・。


一度、超至近距離で見られながら食事をする気持ちを尋ねてみたいものです・・。



そんなこんなで、マンタは現れず(泣)



2本目はゲロンアウトサイド。


ここはいつ来てもタカサゴの群れがキレイですねーー♪


オラウータンクラブを紹介すると、超良い反応。

おぉーこいうのも好きなのね♪


ぅんぅん♪かわいいよね♪よし!先へ!!!

と思って、進行方向を向き、振り返った8秒後・・。


オラウータンクラブが泳いでます!!


!!!



えーーーーー!!



違う!!!


泳がされてるーーーーーーーー(><)




超あわてて救出します。。



気に入ってくれたのは嬉しいのだけど、本音を話すと、いなくなると困る大切なネタなので(笑)、泳がせるのだけはやめてね(^^;)


そんなハラハラもありつつ、シャコ貝で爆笑しつつ、のんびり1ダイブ♪



3年ぶりの海。


どうでしたかーー????



明日も楽しんで行きましょうね!!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2008-10-04 17:14

<< 10/5 今日のログ   もう寒いですか・・。。。 >>