9/30 今日のログ

懸賞 2008年 09月 30日 懸賞

9月30日

お天気:晴れ!

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

わーーーーい♪


わーーーーい♪



今日は久しぶりにマンタに会ってきましたよーーーー☆☆☆



荒れてる間、極力避けていたジャーマン・・。


荒れてるときは・・出ない・・。にごってるし・・。


と、勝手な判断で避けていたジャーマン。


ここ数日、マンタが帰って来ているとの情報を元に、今日は行ってきました!!!


1本目。

ジャーマンチャネル。


もう下げてる時間です。


でも、昨日は下げてる時間にも出ていたようなので、期待して行きます!!


初日の方がいたので、のんびりスタート。


マンタ根に到着すると、先にエントリーしていた内藤君が、「マンタまわってたよ♪」の合図。



いやいやいやいや!!


「まわってたよ♪」

じゃなくてさーー!


「まわってるよ♪」


じゃないと困るのよーーー!!!


おいおいおい!と突っ込みつつ、着底して29秒。


お帰り・・マンタ♪


チビですが、やってきてくれました!!!


ブリーフィングどおり、クルクルとマンタ根を旋回♪


カナチーム。全員マンタ初体験です☆☆


しばらくまわって、どこかへ去っていったマンタ・・・。

振り返ると、後ろにはオオメカマスの群れ☆

オオメカマスを見ながら戻ってきてくれると信じて待ちます。

と、今度は別の大きなマンタがやってきてくれました☆☆☆


わーーい☆


初めてのマンタ♪興奮でしょ(^^)v


マンタが去った後は、アオウミガメの子供の食事風景を覗き見♪
近寄っても全く動じないので、皆で記念撮影をしました☆


2本目。


コーナーです♪


波はありますが、これなら行けそうです。


下げてます。

いい感じで。


あ。


間違えた。


正確には。


下げてました・・・。


いい感じで(泣)




最高潮に群れ群れになったタカサゴ達の集会の中を、ふんわりフワフワ流して行きます♪


海を泳いでるのか・・。


魚の隙間を泳いでるのか・・。


あ。

それはさすがにちょっと言い過ぎたけど(笑)でも、そんな言葉が浮かぶ位、気持ちよい♪♪


さぁさぁ。

そろそろ潮も逆になってきたし(泣)ナポレオン君あたりが登場する時間帯でしょーー!

空気の読めるナポレオンが、遥かかなたからこちらへ・・。

足元にはタイマイの赤ちゃん。

そんな子達を見ながらはしゃぐ私達の足元を、潮が変わって慌てた魚が大移動♪

見ごたえ充分☆


そのままバラクーダやオオメカマスを見ながら、先端をゆっくりと目指します。

先端付近では、カンムリブダイが20匹程群れとなって、ガツガツサンゴを齧ってます。

一匹だと、ちょっぴり気持ち悪い顔の、目がちょぼっとしちゃった魚だけど、これだけ群れるとやっぱり迫力がありますね♪

気のせいだとは思いますが、ちょっとかっこよく見えます♪

気のせいですが・・。


そんなこんなで♪


やっぱり期待を裏切らないコーナーに、大満足しての浮上をなりました☆☆




さぁ!!!


明日は!!!



・・・・・。




・・・・・。





え・・・・。



えぇ!!!!!




まさか・・・。



ま・・・・・・・・・・・・・・。



さ・・・・・・・・・・・・・・。




か・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・。






(--)




・・・・・・・・・・・・・・・。




(--)


・・・・・・・・・・・・・・。







(;_;)





・・・・・・・・・・・・・。







ぎゃふん(><)






「SHOP:KANA・・・・」




オフィスのみなさーーーん。

予定表間違えてますよーーー。


おーーーい。


おーーーい。


おーーーーい。




・・・・・・。



無視・・ですかい。




・・・・・・。


わかりましたよ。

明日はおとなしく・・。


お店番します(泣)
[PR]

by kanakoshirane | 2008-09-30 17:13

<< 10/1 今日のログ   9/29 今日のログ >>