お店番です・・。

懸賞 2008年 09月 19日 懸賞

今日はお店番です。。


お店番なんて・・。


去年の12月ぶりです・・。


いいかげん、窒素も抜いたら?!って事なんでしょうかね・・・。


今日は言うこと聞いて、おとなしくお店番しますよ・・。


しますけど・・。


さて。


何をしよう・・。


オフィススタッフも4人もいるし・・。


とりあえず、ボロボロのウェットスーツをなおそう・・。

超久しぶりにウェットが乾いてたので、ちょうど良いです☆


で、お客様にメールをして。


予約のやり取りをして。


自分の予定表を更新して。


あ。しまった・・。


一件予約確認するの忘れてた・・・。



・・あぁ・・。



超目が疲れた・・(--)



「よし!終わったーーー!」って感じでしたが、時計を見るとまだ昼前・・。



なんて一日が長いんだぁーーーーーーーー(><)




ウォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


カナを海に出してくれーーーーーーーーー!!!



みんなーーーーー!!!


早く帰って来てくれーーーーーーーーーー!!!!






そして。久しぶりにランチに陸にいます。


な・なんと!!

TANAKAさんにお昼ご馳走になっちゃいましたーーー♪


しかもちらし寿司~~~♪

ご馳走様でーーーーす☆


あーーーーー。


皆まだかなーーーーー。


あーーーーー。


風強いなぁーーーー。


あーーーー。



あーーーーーー。



あーーーーーーーー。





・・・・・・・・・・。




なーーーーんか。


今日はこんな感じのゆるーーーいブログで。。。




明日は・・海に行かせて下さい。。



お願いします。。。
[PR]

by kanakoshirane | 2008-09-19 14:13

<< 9/20 今日のログ   9/16 今日のログ >>