9/14 今日のログ

懸賞 2008年 09月 14日 懸賞

9月14日

お天気:晴れだったのに・・雨・・。

①ゲロンアウトサイド
②ゲロンインサイド
③シャンデリアケーブ

今日からプライベートコース3日間です(^^)v

初日なのと、まだ荒れているので、今日は無理せず、ゲロンでのんびりダイビングをしてきました~♪

一本目はゲロンアウト。

水面近くは濁っていますが、潜降してしまえば透明度も良い感じです!

濃い目の青ですね~。

今日のゲストお二人は、写真撮るのに超夢中です。

正直こっちをほとんど見てくれません(笑)

あっちでパシャパシャ!

こっちでパシャパシャ!!

何でも撮ります。

魚も・エビも・サンゴも・ホヤも・・。

あ。これいい被写体!!・・と思って、スレートに書いている隙に、何かを見つけて遥かかなたへダッシュ!!!!



・・・・。



ぽつーーーん。


・・・。


カナ、1人置いてけぼりです(;_;)


いいですよ。

いいですとも!

ちっとも寂しくなんかないですよ。


え??あ・・シャッターを押せと??


いいですとも。

いいですよ!!!


いやぁ・・。

色んなプライベートコースをやってますが、こういうプライベート感もアリですなーー。


自由気ままです(笑)


シャコ貝でびっくり!!

魚の群れでどっきり!!!


なんか、昔からの仲良し3人で潜ってる気になっちゃいました。


二本目。

少し遠くまで・・と思っていましたが、いきなりの雷雨・・。

ビビッて近くのゲロンインに潜る事に決定しました(^^;)


透明度はやや落ちますが、のんびり行きましょう!!


ギンガハゼやオドリハゼを見つつ、コモンシコロサンゴの群生地帯へ!!


ノコギリダイとホソフエダイが、いい感じにコラボし、ナカナカ光景を生み出しています♪

と。

イナズマヤッコ♪

いいもの見ました☆

と。

その先にもイナズマヤッコ♪


2匹見たのは久しぶりです☆

そのままナデシコカクレエビなんぞを見に行くと、ゲストが手にアカミシキリを大切そうに持っています・・。

あれ・・。

ナマコ・・好きなのかな・・。

相変わらずの自由気ままダイビング。

ふっと気が付くと、まだ持ってます。


ついでに、ヒトデやら、カワテブクロやらを紹介すると、全部持ちました(笑)


超記念撮影タイムです(^^)



最後までナマコと戯れながらの浮上でした☆



一緒に遊んだーーーー!!って感じのプライベートコースでした☆


明日も楽しみだなぁ~♪
[PR]

by kanakoshirane | 2008-09-14 17:15

<< モチが命♪   9/13 今日のログ >>