人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/6 今日のログ

懸賞 2008年 09月 06日 懸賞

9月6日

お天気:曇り・・。

①ブルーホール
②ブルーコーナー


サークルチーム2日目♪


今日はブルーホールに行きたい!!!


と言う、気持ちとは裏腹に・・・。


雨(;_;)



空は暗く、このままではホールに行っても暗いかもぉーーーー(><)


そんな感じの朝でしたが。。


出港する頃には雨も弱くなり、ちょっとづつ明るくなってきました!!

学生パワーでこの雨雲どっかにやっちゃいなさいな!!


今日の予定では、ホールとコーナー。

コーナーが上げてたら先にコーナー行こうと思ってましたが、下げ。


見ると、ホールにとまってるボートはありませんぞい!

まだ、快晴!!とは行きませんが、それでも朝に比べたらだいぶ明るくなってきました!!

決定!!ホールに行きましょう!!!


ブリーフィング。

カナ「ここは地形がとっても面白い!奥まで行って、ベストポジションで撮影タイムにしましょう!」


皆「わーーーーーーい!!楽しみーーーーーー!!!!!!」




カナ「ウコンハネガイと言って、ライトを当てるとチカチカとネオンみたく光る貝がいます!」


皆「えーーーーーー!!!!すごーーーーーーい!!!みたぁーーーーーい!!!!」


カナ「あと、ニチリンダテハゼって言って、背鰭がこーーーんな魚もいるよ!」


皆「へーーーーーー!!!やったーーーーーー!!!!」



・・・・。


かわいぃ(><)


なぁーーんて素直なリアクションなんでしょう♪


よぉーし!今日のお姉さんも頑張っちゃうよー!!


どの子を紹介しても、抜群のリアクション♪

光のキレイなポイントで、全員で集合写真も撮りましょうね☆☆


少し薄暗かったけど、学生パワーで超明るいホールとなりました♪


2本目はコーナー。


昨日も潜ってるので、今日は少し余裕も出てくる事でしょう!


下げ側からの流れに乗って、棚待ち。


今日はバラクーダの大サービス。

至近距離♪


気が付けば、上下左右、バラクーダに囲まれちゃいました♪


カメラを手にした二人は大忙し。


バラクーダを撮ってる奥に、ナポレオン。そっちを撮りに行こうとしたら、目の前にカメ!!お友達も撮りたいし、モンガラカワハギやツバメウオも撮りたい!!!(><)


うんうん。


充分その気持ち伝わってきますよ♪


最後はギンガメアジと、マダラタルミに囲まれて、浮上☆


今日も、パラオらしいダイビングが出来ました(^^)v


明日はサークルチーム最終日☆

さて。どこ行こうかね~♪

by kanakoshirane | 2008-09-06 17:20

<< 9/7 今日のログ   食べられないモノ。。 >>