8/31 今日のログ

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞


8月31日

お天気:まさかの・・・・。


今日はカヤンゲル遠征です!!!!



お客様は6時ピックアップ♪


AYUMIちゃんがお昼ご飯用の焼きそばを朝の5時から作ってくれているので、ショップの中は海の家のにおい~♪

ジュースやお菓子も用意して♪

陸用のカメラも用意して♪

日焼け止めもしっかり塗って!!!


だってだって!!


今日はカヤンゲル!!!!


気分はすっかり遠足気分なのです!!!!


風は静か・・・。


お天気もまぁまぁ・・・・。



・・・・。



楽しみ~~~~♪


前回のカヤンゲルも、テールトップまでで、島に上陸出来なかったし・・。


今日こそは!!


ちゃーーんとサンダルも持ったし~♪


準備に抜かりなし!!!!


さぁ!!!いよいよ出発です!!!!!



いざ!出陣!!!!



順調に走り始めて30分。



爽快です!


まだまだ先だけど、気持ちだけはもう到着してる感じ!!!


走り始めて40分。



雨です・・。



気にしなーーーーい♪



もうすぐユーカク!!!


雨です・・。


・・き・・気になる・・・。



雨・・ザーザーになってきちゃいました(;_;)


どうしましょ・・・。


そうこうしてる内に、激しさを増す雨・・・。


このやる気を打ち砕く勢いで襲い掛かる・・・雨(><)


・・・。


一本目・・。


ユーカクに変更!!!!


ブリーフィングを終え、エントリー間際。


更に勢いを増す雨・・・。


なんとカミナリまで・・。


エントリー・・ちょっと待ちます。


視界は雨で真っ白!!


見渡す限り白の世界。。。


もし、この白の向こう側にゴジラがいて、食べれそうな人間を探している最中だったら、私達は食べられなくてすみますね!!!

なんて・・。

無理やりすぎるポジティブ発言が、ますますこの現実の切なさを助長させます・・。



しばし・・雨に打たれます・・・。


5分か・・10分か・・・雨が弱まったタイミングを見計らってのエントリー。

2ロックから3ロックまで、スレートで水中チャットをしながらマンタを待ちました。


マンタはどうやら都市伝説だったようです。。


マンタの電波は感じれたんですけどね(;_;)


カヤンの直前で、青空の下で食べる予定だった朝食のオニギリとお味噌汁。

今日はガラツマオの桟橋で(泣)

2本目はサンケンブリッヂ。

カナはものすごーーく久しぶり!

2年・・3年ぶりかなぁ??


エントリーすると、視界にまず飛び込んできてのは、物凄い美しいサンゴ達!!!!


キレイ・・・と言うより、美しい!!!!!!


のんびりサンゴを見ながらブリッヂを通り抜けます。


水もキレイ♪


サンゴもキレイ♪


魚もたくさん♪



サンゴがキレイな所に現れるテングカワハギも、一匹目に付いたらいるいる!!
ものの数mで5・6個体。
こんなに見たのは久しぶりです。


サンゴの種類も、数も多く、テーブルサンゴも大きく成長!!


いいなぁ・・・。



ココ。




お昼はアルモノグイの桟橋で。。


ここでお天気になってきました・・。


嬉しいけど、この天気ならカヤン行けたのになぁ(;_;)





帰り道。



すっごい良いお天気。。。。



まさに・・・カヤン日和。。。。




行きたかったなぁ。。。



また。



次回♪


明日はお休みでーーーーーす(^^)v
[PR]

by kanakoshirane | 2008-08-31 17:04

<< みつけたよーーーーー!!!!!!!!   バナナ君。 >>