8/28 今日のログ

懸賞 2008年 08月 29日 懸賞

8月29日

お天気:早朝日和♪

①ブルーコーナー
②ブルーホール

昨日ナイトダイビングに行ったお客様。

本日・・早朝ダイビングです(^^)

日が沈んだあと、ショップからホテルに帰り、日が昇る前にショップに帰ってきました♪

めいっぱい遊び倒しています!!!

いいですぞ!!まだまだガンガン遊びましょう☆


今日の朝日は久しぶりにかっこ良かった!!


出港する頃には、東の空が少しづつ桃色に・・・。

だんだんオレンジになり、柿色になり、どんどん赤味を増す空。


今日の早朝。

最高に気持ちよい事・・・間違いなし!!


空が金色に変わる頃には、もうすぐポイントに到着でーーす♪


水面もぺったぺたです♪


いいなぁーー。


気持ちよいなぁーーー。


と。

後ろにいたハズのSHIGEが、ものすごいフットワークで船首に飛んできます!!

!!!!

何事???

こんな機敏なSHIGEを見るのは、年末に寝坊してカナが物凄く怒った後の準備の時か、イルカかクジラが出た時位でしょう・・。


今日のSHIGEは定刻どおりちゃんと出勤し、良く動き、良く働いていました。


と、言う事は・・・。


やっぱり♪


イルカでーーーーーす(^^)


わーーーーーい☆


一気にテンションがあがりまーーーーーーす♪


・・・SHIGEの(笑)



お客さんも負けじと船首で大盛り上がり♪


いいですねーー。


ね?早朝来て良かったでしょ♪


さぁさぁ!!!水面に負けないくらい、水中も楽しみましょう!!!!


一本目はブルーコーナー!


今日のゲストは全員コーナー初体験です♪


ブリーフィングからにやけちゃってます(^^)

そりゃそうですよねーー。


「見られる魚は、ギンガメアジの群れ・バラクーダの群れ・グレイリーフシャークにネムリブカ・ナポレオンもガンガン近づいて来ますし、今日の流れだと、沖のタカサゴ達もぐっちゃり群れててキレイだと思います♪あとは、オオメカマスの群れ・ロウニンアジ・カスミアジ・ヨコシマサワラ・カンムリブダイ・カメ・・・・・とにかくいっぱい出てきます!!」


こんなにツラツラと群れやらサメやら言われてもね・・信じがたいですよね。。。


でもね。


本当♪


ブリーフィングは嘘ではなく、何事も大きく言い過ぎる!と指摘の多いカナですが、それでもこれは言い過ぎでは無く、本当に見れるんですもんね♪



もちろん大興奮です。


朝日を浴びた、この主役達が、キラキラと皆をお出迎え♪


「ようこそパラオへーーー♪」


あっと言う間の50分でした☆☆



2本目は、貸切のブルーホールを満喫しましたーー。


これでは終わらず、まだまだ遊びます!!



そのまま全員でジェリーフィシュレイクへも行ってきましたーーー!!!


神秘の世界を楽しんで来たみたいですよー♪


え・・??


カナ???


もちろん!!!!


ボートで皆さんの荷物をしっかり守り、研修生のヒロキ君にボートの磨き方を教えると言う、本日最大の任務を果たしてました!!


今日は一日天気良さそうですねーー♪


明日は・・・ペリリュー?!?!?!
[PR]

by kanakoshirane | 2008-08-29 14:01

<< 8/30 今日のログ   8/28 今日のログ >>