8/22 今日のログ

懸賞 2008年 08月 23日 懸賞

8月23日

お天気:快晴!

①ブルーホール
②ブルーコーナー


天気良いです!!

海も静かです!!!

透明度も良いです!!!!

いいですねーー。

またもや良い感じの日々が帰ってきましたーーー!!!


今日はJAL便最終日。

他のショップのお客様も、早朝ダイビングか、他のツアーに行っているのか、通常時間はポイントが貸切です!!!

しかも、本日レギュラー便、お客様4人にガイド2人♪

これは何でもあり!な感じですね☆

カナチームはせっかくのお天気なので、ホールリクエスト♪

貸切ホールでまったりと遊ぶ事にします☆

いいですねーー。

透明度も最高です♪

陽の光もばっちり。


全ての良い条件が揃ったホールがここの存在してしまいました。。。


まずは、前回、ホールの縦穴が何個だったか良く見なかったと言うゲストと、しっかり全部の縦穴を確認。

ね?本当にちゃんと4つあったでしょ(笑)

どの穴からも太陽の光がとてもキレイです。


ホールに何度か来ているゲスト2人だけだったので、今日は探検♪

秘密の横穴をくぐり抜けたり、魅惑の縦穴を通り抜けたり、調査隊の気分です☆

ホールを出て、プチホールも通り抜けちゃいましょう♪


そのまま、だーーーれもいなーーーーーいホールで、仰向けになって瞑想。


少人数だからこそ出来るコースでしたー(^^)


2本目はワイド!!ワイド!!!!のコーナー。


最初から最後までしっかり下げててくれましたー☆


棚に摑まってると、後方からバラクーダが迫ってきます。

そのまま至近距離。

あっと言う間にバラクーダの中に。


ふと見ると、ゲストが真上を向いて自分の頭上を通り過ぎていくバラクーダの写真を撮ってます。
その真横にも沢山いるんですけどね♪

ここまで近いと見ごたえ充分ですねーー。


のんびり中へ入って、カンムリブダイの群れやギンガメアジの群れ・オオメカマスの群れも見ましょう☆

最後までコーナーの人気者達が大集合の1ダイブでしたーー(^^)v


明日はJAL便初日のお客様です。


どんな方達に出会えるのか、楽しみでーーーーす☆
[PR]

by kanakoshirane | 2008-08-23 17:52

<< ノニ様。。   宝くじ♪ >>