かわいぃです(><)

懸賞 2008年 08月 21日 懸賞



カナには妹が3人います。


一人はリエちゃん。
帰国するたびにカナのネイルを可愛くしてくれるのがこの子です。

もう一人はサユリちゃん。
まだ大学生。いくつになっても赤ちゃん扱いされているけれど、イギリスを一人で周ったり、意外としっかりモノ。


そして。三人目はサリーちゃん♪

カナがパラオにいる間にやってきた、かわいぃ、かわいぃヨークシャテリアです♪




あ。


今、ここから先読むのやめようと思った方!!


待った!!!


違いますよーーーーー!!!


良くいますよねーー。

自分の家の犬やネコなんかを、あたかも家の子が一番かわいい!的な事ばっかり書く人!


違います!違います!!!そんな話じゃないから安心して!!


まぁまぁ、そう慌てず、先を読んで下さいな。





「サリー」

と言う名前の由来は、妹二人の名前

「リエ」と「サユリ」から来ています。


お気づきだとは思いますが、私「カナコ」の文字は、ひとっつも入っていません(--)

カナママは良く

「あーー四女が一番かわいいーー♪」

と言っているけれど、コレ。本心。

カナママは、キャンピングカーで、サリーと二人で日本中を周る事を本気で目論んでいます。。。


正直、カナはあんまり犬が得意ではありません。。

ものすごーーく遠まわしに言いましたが、本音はどっちかと言うと苦手です・・。

・・どっちかと言わなくても苦手です。


時は遡って、カナ幼少期。

近所のブタ公園で、親戚のアキちゃんと遊んでいた時の事。

どこからとも無くいきなり現れた巨大な犬。。。


身長は遥かにカナを超え、顔は悪そうなブルドックみたいな顔。

何故だか飼い主さんがリードから手を放しています・・・。


さて。


どうなったか・・。


えぇ・・。


予想通りですよ。

皆さんの予想通り、ちびっこカナは、恐るべき巨大ブルドックに、すんごい勢いで追い掛け回されました・・。

泣きながら(;_;)

上から乗られもしました・・。

泣いてるのに(><)


次の記憶では、何故だか親戚のアキちゃんも「わーー」とか笑いながら、巨大ブルドックに追いかけられています。

とにかく怖かった・・。

今でも鮮明に覚えている恐怖の体験でございます。


こんな経験があったからか、はたまた関係ないのかはわかりませんが、犬は苦手。


野良犬なんかは本当にダメですね・・。

良く皆、犬を見ると

「ぁあ~♪いぬぅ~~♪か~わ~いぃ~☆」

とかやってますが、「本気かよ・・?」と思ったりします。

でも、八方美人なカナは、一応一緒になって「かわいぃね~♪」とか言ってます。

ウチのショップにも、犬が二匹。

マロンとプリンがいますが、もうこの店に私が来てダイブたつと言うのに、未だに一回も戯れた事はありません。
もっと正直に言うと、頭を撫でた事すらありません。。
出来ればお店の中に入ってこないで欲しい・・と思った事もあります。。。


あ。

何かこれ以上書くと、性格悪いのがバレそうなので、この辺にしておきますね・・。

まぁ、その位。

犬とかあんまり・・・だったのです。


ではね、このサリーちゃん。何が他の犬と違うかと言うと・・・


ほんっとーーーにかわいぃのです!!


本当に!!!ですよ??

ちょっとやそっとの可愛さじゃなくて、多分犬界のベスト3に入る可愛さなのですよ!!



いやいやいや。


親バカとか、そういうんじゃなくて、本当なんだってば!!!


寝る時は誰かに寄り添って、枕を使ってフトンかぶって寝るんですよーーーー(><)

ギャーーーかわいぃ!!!

一人で寝るときは、枕とフトン。そして、なぜか仰向けで寝るんですってーーー!!!


ヒョーーーーー!かわいぃ!!!!!


フローリングで滑ってシャコシャコしながら、必死で追いかけてくるんですよーーー!!


ハァーーーーー!かわいい!!!!



あーーーぁ。


見せられないのが本当に残念・・。


サリーを知らずに犬は語ってはいけないと思います。


あ。さっきかっら言ってますけど、客観的に見てかわいぃんですからね!

そこらへんの愛犬家を語る様な人とはまた違うんですから!!


b0120510_7263225.jpg






次にサリーに会えるのはいつかなーーー☆☆☆





やっぱりウチの子が一番かわいぃ~~~♪
b0120510_1811618.jpg
[PR]

by kanakoshirane | 2008-08-21 07:31

<< 8/21 今日のログ   8/19 今日のログ >>