人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/14 今日のログ

懸賞 2008年 08月 14日 懸賞

8月14日

お天気:曇り・・のち・・晴れ!!!

①ゲロンインサイド
②ジャーマンチャネル
③セントカーディナル


ウェットスーツがぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー(><)

過去最高の状態になっております。。。


オシリの部分がぱっくり割れ。

完全にオシリ丸出しでサーフパンツが丸見えです・・。


右脇も「裂けた」の状態をとっくに越えております・・。


会うパラオ人に必ず

「カナーーー!ドウシタノーーーー!!(笑)」

と突っ込まれる始末。。


一応・・女の子なんですけど・・・。


すでに新しいウェットスーツは注文済み!!
あとは届くのを待つだけ!!!
そして、あまりの裂けっぷりに、もはや修理する気持ちは皆無です。

でも・・。

それにしたってヒドイな・・。

あともう少しの辛抱。。。。


それなのに・・・。

こんな時に限って、お天気の悪い寒い日が続くのです・・(><)


寒いよーーーーー(;_;)


昨日の夜からビュービューバシャバシャ降り続く雨・風・・。
朝になってもまだ曇り空・・。
ちょっと肌寒い位です(;_;)

今日はどこまでいけるのか・・。
早朝チームはコーナーまで行ったようですが、まだまだ荒れ模様な感じ。
こんな日は無理せず行けるところでしっかり潜りましょう♪



昨日に引き続き、マクロダイブです。


ゲロンではベニハゼ・イソハゼ中心に。
変なテッポウエビやミカゲハゼはかわいいですがピョコピョコ動いて撮れません。。

ジャーマンの潮が上げてくるのを待って2本目。
今日もハゼ団地へ。
ハゼを撮ってる間気になるのは昨日のジョーフィッシュ達。

行ってみると今日もガンガン飛んでました☆
昨日と全く同じペースで、同じ勢いで、ガンガン飛んでおります。


そのまま3本目はセントカーディナル。

一昨日のナカモトイロワケハゼのリベンジ!!

2度目なので、どこまで寄れるかもうばっちりですよね♪

じっくりとギリギリまで粘ってもらいました。


あらあら・・・。

今。

このブログを書いている今。


外では風がビュービューです。

ピューピューーーーーーヒョーヒョーーーー行ってます。



もうビュンビュンです。


あ。


ザーーザーー言い出した。


ピュルリーーーーローーーーーだって。



・・・・・。




・・・・・・。




明日も無理せず、行ける所までで楽しみましょう♪

by kanakoshirane | 2008-08-14 18:57

<< 8/15 今日のログ   8/13 今日のログ >>