ただいまーーーー♪

懸賞 2008年 08月 12日 懸賞

パラオに帰ってきましたーーーーーーー♪


はい。


そうなのです。
所用で日本に帰っていました。
こっそり行きました(笑)
そして。昨日こっそり帰って来ました。


ブログが全然更新されないのを見て、心配メールを送って下さった皆様・・。

ありがとうございます(><)


元気です。


物凄く元気です。


そして。


今日から早速海です。


ブログもまたガシガシ更新していきますので、是非また遊びにいらしてくださいね(^^)v




それにしても・・・。


なんですか・・日本。


暑すぎだよ・・。

パラオの方が間違いなく涼しい!!!
空港に着いた時、いつもはパラオの「モワッ」っとしった空気を暑く感じるのだけど、今回はそんな事なかったな。。
いくら寒がりのカナでも、今回の日本の気温ではさすがに「暑い!!」と感じた位です。
今年の最高気温は一体何度まであがっちゃうんですかねーーー。。

あ。


そうだ!!!


パラオに避暑に来るっていうのはいかがですかーー♪
[PR]

by kanakoshirane | 2008-08-12 18:29

<< 8/12 今日のログ   7/25今日のログ >>