7/25今日のログ

懸賞 2008年 07月 25日 懸賞

7月25日

①ゲロンアウトサイド
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー


アイスクリーム。

食べれました。(昨日のログ参照。。)

もしかして!!味覚が変わった?!?!これでダイエットできるかも!!!

と、思ったんだけど・・・。

甘かったです。

全然。ガンガン。食べれました。。

やっぱり美味しかったです・・。


ついでのチョコレートクッキーも食べました。


美味しかったです。

デブ一直線の味覚の持ち主・・カナです(泣)


さてさて。

今朝、出港前のオペレーターのウェイドとの会話。

カナ「おはよーーー。よろしくねーー。」

ウェイド「キョー ドコ イク??」

カ「コーナーまだ行ってないから行きたいんだけどーー。」

ウェ「Good アイディア アルーー。」

カ「??」

ウェ「キョー ヒル マデ アゲーーー。」

カ「・・・・。」

カ「あ。ゲロンアウト?!」

ウェ「YES!!]

カ「キレーだろうねーー。」

ウェ「ゼッタイ キレーー!」



今朝はこんなウェイドとの会話のおかげでゲロンアウトの事を思い出し、まずはゲロンへ!!

きっと上げててキレーだろうなぁ・・。

なんて予想しながら行って見ますと・・。

ありゃ。

ありゃりゃ。。。

ヤバイなぁ・・。

こりゃ。

想像以上にキレーー♪


しかもいい感じの流れでございます(^^)v

わーーーーい♪

こんな透明度久しぶり~♪

最近、いまいちぱっとしない透明度が続いていたものだから、なおさらキレイに感じます!!


前半戦はマクロ。



ハナゴンベの幼魚やオラウータンクラブ・トレイシーズデモイゼル等を紹介。

と。

見つけてしまいました♪

ラインドクロミス♪

コビトスズメを地味にした感じの子。
前はシアストンネルなんかにいたのですが、ここ1年位見ていませんでしたーー!
あんまり派手ではないので紹介しませんが、リクエストがあれば地味だけどレアシリーズガイドしまーーす◎

これから増えてきてくれるといいいなぁ・・。
あ。個人的に(^^;)


ゲロンアウト名物・オオシャコガイのデブっぷりにびっくりした後は、ワイドで攻めます!!

少し沖に出ながら中層を気持ちよーーーーい流れに乗ってクイクイ進みます☆


タカサゴ系は相変わらずキレーです。

その中を、その下を、グレイリーフシャークがギュンギュン!!

すこし先にオオメカマスの群れ。

更に進むとマダラタルミの群れ。

ただただ流れに乗って進んで行くのもきもちぃものです♪

超ステキな透明度の中、これまたステキな流れとお魚達がコラボして、久しぶりのゲロンアウトはステキな一本となったのでした☆

明日は早朝!!!


・・・ボートライドです(^^;)
[PR]

by kanakoshirane | 2008-07-25 18:37

<< ただいまーーーー♪   7/24今日のログ >>