シアワセいっぱい。。

懸賞 2008年 07月 14日 懸賞

天気良いでーーーーーーす♪

THE!!PALAU!!!!!

これぞ南国パラオ!!!!

これから初めてパラオに来る方が、思い描いているパラオ像があるとすれば、

きっときっと。

まさにそれは今日の日のパラオ♪


まだどこのボートも来ていない海。

ぺったぺったの海。

空は青。

海も青。

そう言うしかないけれど、青とだけで表現してしまうのはなんか・・薄っぺらいな・・。

だからって何色とも言えないから、青と言ってしまうけど。


うん。


アオ。


見た人にしかわからない、自然が作った最強の・・アオいイロ。



帰ってきたなぁ~~~~パラオ。


そうだった。


私は今


最強のアオ色に囲まれて、自然の作った脅威の美しい世界にいるんだった。


忘れてた・・。


シアワセだなぁ~。


と。


心底思ってまた感動。。


大好きな皆に。

大切な家族に。

サリーに。

おじいちゃんに。

見せたいなぁ・・。


この私が感動した世界を見てほしい。


真昼のセントカーディナルにて。


浅い浅い、サンゴに囲まれた砂地の真ん中で。



目があったのは太陽。



太陽の底抜けに明るい笑顔に、ボコボコと吸い込まれていく泡を見て。


天国と現実のあやふやな境界線を見た気になって、感無量。


きっと皆繋がってるんだな。


自然も、人も、海も、太陽も、その先も。。



だから大丈夫。



生きてる事を大切に。




なんだかジンワリシアワセを感じた一日でした☆


いつもありがとう。
[PR]

by kanakoshirane | 2008-07-14 15:33

<< 7/15今日のログ♪   携帯電話の話。 >>