ただいまーーーー!!

懸賞 2008年 07月 11日 懸賞

帰ってきましたーーー!!!

パラオに~~~~♪♪

約2ヶ月の帰国。

すっかり白くなって戻ってきましたょ(^^)v

お食事や飲み会に誘っていただいたにもかかわらず、ご一緒できなかった皆様。
今回の借りは、パラオでお返しします(--)

え・・??

あ。

はい。

遠まわしにパラオに来てね♪って事なんですけど♪



ちなみに本日から海♪

2ヶ月ぶりのブランクダイバーです。。

ドキドキでしたよ・・。

ワクワクもしたけど・・ドキドキの勝ち。


久しぶりのジャーマンでマンタに会い。

久しぶりのホールでキラキラダイブ。

久しぶりのコーナーですっかり心も体もパラオの海に帰ってきました。


それにしても日差しの強いこと・・。

せっかく白くなったのに、あと何日もつことやら・・。。

明日も引き続き海です♪

長らくお休みしたこのブログ&ログも再開します☆

また覗きに来て下さいね(^^)
[PR]

by kanakoshirane | 2008-07-11 18:41

<< 携帯電話の話。   なくしたーーーーーー! >>