人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/4 東のコーナー!

懸賞 2008年 05月 04日 懸賞

5月4日

お天気:薄曇・・・たまに晴れ間!!

①ブルーホール
②ゲロンアウトサイド
③セントカーディナル


今日もまだ風の影響があるパラオです(><)

ホールはニゴニゴ・・。
しかも、予想以上のニゴニゴ・・。
なんとも心の広いゲストばかりで、

「でも、かえって幻想的だったねぇ~!」

なんて、まさかのお返事。。。

あぁ・・。

最強のお天気の時に、最高のホールをまた見て欲しい!!!


少し船酔いが心配だったので、コーナーは明日の早朝に期待して、ゲロンアウトまで逃げます。

ここは静か♪


ブリーフィングにも力が入ります!

「東のブルーコーナーです!!!」

と、いやらしいくらい強調。

ここまで強調したら、かえって嘘っぽくなってくるもので、何故か皆さん苦笑い。

「いや!本当です!コーナーが白鵬だったら、ここは朝青龍ですよ!!」

・・・。


「本当ですってば!!朝青龍の・・ちょっと調子が悪い時位で(^^;)」


皆さんが嘘付けー的な笑いをするので思わず「調子が悪い時」なんて弱気になっちゃったじゃないですかぁ!


「でも、マンタ通る事も、カジキだって出るんですから!!」


・・・。


もぅ。。

皆さんニヤニヤしてますわ・・(泣)


でもね。本当に良いポイントなんですよ!
皆さん下調べしてきてる分、ブルーコーナーやホールに行きたい気持ちもすごーーくわかります!

でもでも。

メジャーじゃないポイントだって、面白いところは沢山あるのです♪


さぁさぁ!
それでは東のコーナー!朝青龍こと!ゲロンアウトサイドへ!!


あらあら♪

いい感じです♪

いい感じで上げてるではありませんか☆


ムチカラマツエビやハナゴンベ・オラウータンクラブ等、マクロをみつつ、のんびり~♪


いいですね~~。

のんびり~~。

のんびり~~~~・・・。



・・・・・。



ギャッ!!!!


不意打ち~~~!!!!!


な・な・な・なんとーーーーーーーー!!!

マンターーーーーーーーーーーー!!!!



いえーーーーーい!!!


「超びっくり!!マンタ!!!」


とスレートに書いた瞬間、ブリーフィングを思い出します・・。


「マンタ出ることも・・。」

あわてて書き直します。


「ね♪言ったとおりですよね!!」


実はカナが一番嬉しかったくせに・・。

その後もマクロを見つつ、沖のタカサゴの群れを見つつ、ゲロンアウトサイド名物の大シャコガイへ!

と。

その途中!


向こうから来る大群・・。

イレズミフエダイの群れで~~す♪

産卵を終えて、引き上げるところだったのかなぁ・・。
なかなかの見ごたえでした♪

最後はフィッシュボールの中へ・・・。

360度・・魚でございます。

魚いっぱーーーい♪

たのしいぃぃぃ~~~☆


安全停止中は、ひたすらグングン流されます。


そのスピードと言ったら、ウーロンチャネルの良い感じの時バリ!


皆で両手を広げて、空を飛んでる気分でーーす♪

爽快♪



どうです??


ゲロンアウトサイド!

東のコーナー!その価値は充分あります♪


明日は早朝!

いざ!ブルーコーナーへ!!!!

by kanakoshirane | 2008-05-04 19:39

<< 体内時計♪   5/3 捕食!!ログ☆ >>