5/2 ペッタペタ!!

懸賞 2008年 05月 02日 懸賞

5月2日

お天気:これ以上ないです!

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③セントカーディナル

やばーーーい!

やばーーーーーい!!!!


です!!!


何がって・・水面が!!!


ペッタペタ!!!!

ペタペタのツルツル!!!

鏡みたいです!

GW始まってから、お天気も海況も良い日が続いていますが、今日は本当に特別!


私も陸のカメラ持って来たかったなぁ・・と思うほどでした!

だって、

水面に、雲がうつってるんです!

水面に、ロックアイランドがうつってるんです!

水面から、水中のダイバーが見えるんです!

これだけでテンションあがっちゃいますよね!

さぁさぁ!

このままテンション上げっぱなしで行きましょう!!

本日、初日のゲストばかりだったので、一本目はチェックダイブ!ジャーマンチャネル!!!

もちろん狙いは・・マンタです(><)


根に到着して・・5分。



2枚~~~~♪


しかも大きい子が2枚~~~♪♪


もうテンションあがる!あがる!


上がりっぱなしですよ!

しばらく至近距離で会うことが出来ました♪

ちょっと移動してマダラタルミの群れなんかを見ていると。

あらあら!

お帰り!!

またもや2枚!!

これ以上テンション上げちゃったら、さて。どーしましょう!

これが初パラオのダイビングの方多数!!

なんと!講習終わってスグのゲストも!

さらに!初マンタの方もいっぱい!!

全員、超笑顔で浮上!!

そりゃそうですよねーー♪


どうやらこの後の時間に捕食狙いで入ったチームは4枚マンタに会えたそうです!
マンタ戻ってきてくれてます(^^)


この勢いのまま、ペッタペタのツルツルのブルーホールへ!!


水面から、-14mの穴から出てくるダイバーがはっきりと見えます。

エントリーしたら貸切!!

もうなんですか?

今日は。

どんだけ日頃の行いが良い人が集まっちゃったんですか?

晴れ女!晴れ男だけのボートですか?

その位。

すごーーーーくステキなダイビング日和の一日でした☆☆

帰りのボートでまさかのスコールが降ったものの、その後は元気にセントカーディナルにマクロダイブに行きました♪

明日もお天気でありますように・・☆
[PR]

by kanakoshirane | 2008-05-02 19:37

<< 5/3 捕食!!ログ☆   もうすぐ日本♪ >>