最高!!!のその上!

懸賞 2008年 03月 27日 懸賞

やばかった~~~!!



ものすご~~~~~~くやばかったです(><)

もうね・・。

なんて言うの?

一日で4日分は潜った!!見た!!って感じです・・。


人が出せるアドレナリンの最高値をきっと軽く越えてると思います・・。




いやぁ~~~。


すごかった~~~~。


それしか言えないもの。。。



・・・・・。



あ。



そうなのです。



今日は勢い余ってログ書いちゃいますょ!!


実は実は。


本日はぺリリューに遠征してきました!



狙いは二つ・・。


ロウニンアジの群れとイレズミフエダイの群れ。

新月にむけて、産卵の為に集まってくるイレズミフエダイ。
まだ新月にはちょっと早いのですが、何やらもう凄い事になっちゃってる!と言う情報を入手した為、急遽!!チーム5レンジャーを引き連れてペリリューに行く事にしました!


あ。

チム5レンジャーって言うのは勝手につけたお客様のチーム名。
だって上手いんですもん・・。だってみんな器材真っ黒でお揃いみたいなんですもん。


さてさて。

1本目。

ペリリューコーナー!!!!

エントリーするとハギの大群とバラクーダ!

そのままゆっくりと先端を目指していきます。

潮のかかり方がチェックした時と少しづつ変わってきてしまいましたが、そのままゆっくり・・目指すは先端!!!


でね。

でね。

劇的ですよ・・・。


沖にはなにやら黒い影。

5レンジャーはまだ手前のカンムリブダイに気をとられてます。


違うのです。

その先なのです。

見るべきものは、その先の黒い影!!


ちょっとづつ。

ちょっとづつ。

距離をつめ・・・。

5レンジャーもついに気が付きました!!

そう!!

ロウニンアジの群れ~~~~~!!!

群れって言うか・・・・。


壁~~~~~(><)


すごーーーーい!の!
すごーーーーーーい!んだってば!

なんせ一匹が大きいから、迫力も最高!!

しばらくすると沖の方へ去って行ってしまいました・・。

充分興奮して安全停止・・。

と。

沖に何やら黒い影・・。

そう。

もうわかっちゃいましたね♪

ロウニンアジ帰ってきた~~~~~!!!!

しかもこっちにぐんぐん寄ってきます!
ぐんぐん寄って、最後は視界いっぱいロウニンアジ!

最高・・・です。



最高・・・。

この日の為に残してくべき言葉でしたょ・・。


さてさて。

今日はまだまだやっちゃいますょ・・。
どんどん!ガシガシ!アドレナリン出していこう!って方向ですよ。

2本目。

イエローウォール。


狙いは一つ。

期間限定イレズミフエダイの群れ!!

結果ですか?

聞いちゃいます??

後悔しますよ??

なんで私、今パラオにいなかったの~~!!って。


結果。


10000匹!!!!!

群れ~~~!!壁~~~!塊~~~!!!滝~~~!!!!


そんな感じ。


浅瀬から距離をつめてだんだん寄せていきます。


下に落として固めると・・。


圧巻・・・。


万ですよ。


桁。

万でしょ~。


一匹でもブルーと黄色のキレイな魚が、万も集まって、キレイじゃないわけがない!

凄くないわけないじゃない!!!


エントリーして5分後から、浮上するまでの30分強。

ずーーーっと。

じーーーっくり遊ばせてくれました♪


いやいやいやぁ・・・・。



ヤバイですょ。。。。


最高通り越して・・・。


・・・・・。


なんだろ。


言葉も見当たらないです。。


この後3本目はブルーコーナー!4本目に桟橋前でニシキテグリナイトにも繰り出しました♪

こっちも最高に面白かったんだけど、なんか今日はもうおなか一杯。。


凄いな~~~ペリリュー・・・。


海況等、全ての条件がそろった時、潜る事の出来る熱~~~いポイント。

何やらこれからぺリリューがぐっと熱さを増してきそうな予感です!!!


明日は早朝シャークシティーの予定です♪


あ~~~~楽しかった!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2008-03-27 20:00

<< 覗き見~~♪   苦手・・(><) >>