人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い体験♪

懸賞 2008年 03月 24日 懸賞

甘~~い初体験をしました☆



見たことはあったけど・・。


聞いたこともあったけど・・。




まさか。



自分が経験する事になるとは・・。



3月22日



時刻はPM10:00・・・。



カナ。






顔面ケーキを初体験☆




いやいやいやいやいや。。。




いやいやいやいやいや。。。



ねぇ・・・・。


どうなの?


これ。



昨日のログにちらっと書きましたが、一昨日パーティーがありました☆

満月!っていうのと、会場のジャングルバーの一周年記念と、2人のローカルのお誕生日が重なって、ローカル大集合でパーティー♪


でね。

結構楽しみにしてたの。


わくわくしながら会場に着いたの。

他でご飯を食べてからの参加だったから、ちょっと遅れたの。


でね。


びっくりよ。


まさかよ。



会場に到着して1分18秒



飛び交うは・・ケーキ。

受け取るは・・顔面。

えぇぇぇ!!!でしょ!!!


あぁぁぁ!!!これ!テレビで見たことある!!!!でしょ!!!



甘い体験♪_b0120510_190928.jpg


はい。


これ。


3分27秒後の光景・・。







甘い体験♪_b0120510_1931458.jpg



大人ですよ。

この人達。

もう立派な大人ですよ。

修学旅行先の高校生じゃないですよ。

クラブ帰りの大学生でもないですよ。

でも。

顔。


ケーキまみれ。




でね。

カナもこの後ケーキまみれ。



塗られました。

こってり~~~~(><)


甘いの・・・。

でね。

悲しい事に・・・。

結構美味しいの・・・。

ロイヤルリゾートのケーキですから!

美味しいの・・。

でも。

この美味しいクリームが乗ってるのは、お皿の上ではなく、カナの顔の上なの・・。


写真撮ってもらったけど、さすがに嫁入り前なので載せられませんょ。

ミルキーウェイですら顔に泥塗らないのに・・。



いい経験しました☆



甘い体験♪_b0120510_19151439.jpg


さてさて♪

写真の子はミスジリュウキュウスズメダイのチビ♪


甘~~~~~いでしょ♪
かわいぃ~~~でしょ♪

甘い繋がりで今日はこの子にしました♪

それにしても・・。

ケーキを受け取った後の顔面。

ちょっとツルツル♪

あれ??ケーキパック?!?!?!

♪♪♪


・・・・・・。


はっっっ!!!!!

・・・・・。


・・・・・。


これは・・・・。



脂ぎっちゃってるだけじゃん(泣)


ケーキはやっぱり食べるのが一番です(><)

by kanakoshirane | 2008-03-24 19:27

<< 苦手・・(><)   サクラ!桜!さくら! >>