ブツブツーーーーーー(><)

懸賞 2008年 03月 22日 懸賞

ブツブツが出来ました(泣)

ブツブツ~~~~~~(><)


ブツブツですょ~~~~~~~(;_;)


しかも・・・・。



背中に・・・・。


おっさんかよ!!!


背中にブツブツですょ・・・・。



ガビーーーーーーーーーン。
ですょ。


リアクションもおっさん風になっちゃいますょ・・。


えーーーーーん。。。。




お風呂に入ってふっと背中を流していたら、なにやらブツブツ・・。

鏡を見てもブツブツ

一瞬じんましんかと思って今日食べたものを思い出します。

・・変なものは食べてない。


まさか・・・。

虫?!?!?!?!?!
恐ろしいけどフトンに虫はいないか探します・・・。


・・・・。



いない。


怖いので全部洗濯!天日干し!!!



他には思い当たる事がありません。


2日経ち、3日経ち、それでも治らず、エステのお友達に相談する事に・・。



そして。


結果が出ました・・。


恐ろしい・・。


なんとも恐ろしい・・・。


そんな結果が・・・・・。



・・・・・・・・。



・・・・・・・・。




「カナちゃん・・・。」




・・・・・・・。





「な・・・何????」




・・・・・・・。




「それ・・・。」


「間違いなく・・・・。」







「ただのニキビだょ・・・・。」




・・・・・・・。



ニ!

キ!!

ビ!!!!


ガビーーーーーーーーーン!!!!!


・・・・・。


「チョコレートとか、アイスクリームとか、食べすぎで出てるニキビだょ!!」



「あ。でも、もう大人だからニキビじゃなくて、吹き出物ね♪」




・・・・・・・・。



聞きました??


吹き出物ですってよ。


ニキビなんて可愛く呼んでもダメですってよ。


20才を過ぎたら吹き出物扱いですってよ。

「吹き出物」って響きはおじいちゃんのお尻に出来るものの名前だとばかり思ってましたよ。



・・・・・・。



25歳・初春。



カナ。背中に吹き出物登場。





ギャフン!!!!


あーーーーー。


本当にヤダーーーーーー。


背中にブツブツ・・・。


背中に「ボツボツ」よりはいっか・・・。


「ブツブツ」より「ボツボツ」の響きの方がおっさんぽいもんね・・・。


b0120510_15464773.jpg

さてさて。


見て。この子。

背中ブツブツでしょ♪

かわいいのに、ブツブツでしょ♪

むしろブツブツだからかわいいでしょ♪


ね♪

カナもブツブツだから・・・・。


・・・・・。


はい。


ごめんなさい。

間違いは自分で気が付く方ですょ。

あえてこの先は触れずに先に進みますよ。


で。

名前。


イボイソバナガニ


あれ・・・。


イボイソバナガニ??



イボ???


え・・・・。



えぇぇぇ!!!!!!


いえ。


違います。


決してカナの背中のブツブツは・・・・。



イボではないです(><)

暫らくはチョコレート我慢!!!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2008-03-22 15:58

<< サクラ!桜!さくら!   撮りたい~☆ >>