甘い物大好き♪♪

懸賞 2008年 03月 13日 懸賞

いきなりですが・・・。


甘いもの大好きです♪
お菓子もケーキもアイスクリームも・・・。


3度の飯よりアイスクリーム!!

6時間の睡眠よりお菓子!!!



あ~~~ぁ。。。


甘い物が主食の世界に生まれたかった・・・。


甘い物いっぱい食べれる人が偉い!って国に生まれたかった・・・・。


・・・本気です。


本気で心底そう思って生活しています。



一時期、毎日アイスクリームを食べてました。


毎日。

毎晩。


・・・・1リットル♪


はい。


個数でなくて「リットル」でアイスの量を表現した人、カナとハーゲンダッツの製造社員以外で聞いたことあります??


日課の如く。

水を飲む如く。

毎日アイスクリームを1リットル。


アイスクリームを1リットル食べ続けるとどうなるか知ってます?


7割食べ終えた所で、冷たさで舌が麻痺して甘さを感じなくなるのです。


・・・どうするか。

コアラのマーチなどで小休止。(プッカでも可。)

舌が戻った所で残りのアイスクリームにとりかかるのがベストです♪


こんな攻略法を編み出す位。


それはもう。


毎日。


毎晩。


アイスクリームを1リットル♪


もちろん太りましたょ・・。

パラオに来て10kg。

よくやった!って感じですよね。

水の如く口にしてたけど、アイスクリームって、やっぱり水じゃないんだ!って思う瞬間ですよね。


そんな。


お前!甘ければ何でもいいのかよ!!みたいなカナですが・・・。


パラオに来て思った事。

日本の甘い物はおいしい!!!
アイスクリームです、ケーキでも、チョコレートでも。


味が繊細なんでしょうね。

素材の味とか、香りとか、食感とか、全てに神経が行き届いてる感じ。。


ステキですょ。


英語だったら「グレイト!!!」通り越して「ビューティフォーーー!!」ですょ。


でもね。


日本のチョコレートやお菓子はパラオにもちょっとだけ入ってきているのだけど、


本当に美味しいアイスやケーキはやっぱりパラオでは買えないのです・・。


買えない・・。

食べれない・・・。

耐えられない・・・・。



なので。

作るのです♪


休みの日や、イライラしてる日は、ケーキを作ります。


もちろん。

自分の為に♪


チーズケーキにティラミス♪

なめらかプリンにシュークリーム♪


自分の好きな味にして♪

自分の好きな分だけ♪

自分の食べたい時に♪


シアワセを感じる瞬間です♪




b0120510_18403516.jpg


さてさて。

写真の子はレッドストライプドバスレット♪
甘そうでしょ♪

美味しそうでしょ♪

なんだけど、暗闇にいてちょこちょこ動き回るので、なかなか美味しそうな写真を撮らせてくれない子です。


なんか。

こういうキャンディー見たことないです?
キャンディー専門店!みたいな所に行くと売ってません??


あーーー。。

なんか。

甘いもの食べたくなっちゃった・・・。



また今日も、何も考えずに好きなスイーツを食べるのです♪



そして・・・。

そしたら・・・。


・・・・・。


体重3kg増・・・(泣)

太ってる事が健康な世界に生まれたかった・・・。


太ってる人が偉い!って国に生まれたかった・・・・。



・・・本気です。



これも本気で心底そう思っていますょ。。。
[PR]

by kanakoshirane | 2008-03-13 18:51

<< 撮りたい~☆   お休みです☆☆ >>