~系のお話し。

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

いきなりですが・・・。


「カナさんって倖田來未系ですよね~~~!!」

って言われました♪


・・・・・・。


はい。


・・・・・・・・。


「えーーーーーーーっ」ってつっこんだ方・・。



・・・・・・・・。



正解。(みのもんた風に)


でもでも。。


ちょっと待って下さい。

もう一回読み返して下さい!!!


「カナさんって倖田來未系ですよね~~~!!」



・・・・・です。


わからなっかった方の為にもう一度・・。


「カナさんって倖田來未ですよね~~~!!」



ね。


言葉とは便利なものです。


この人。


決して「カナが倖田來未に似てる」とは言ってません。

決して「カナが倖田來未である」とも言ってません。



この微妙~~なニュアンス。。


眉毛が少し濃い目の黒髪の女性に
宇多田ひかる系ですよね~。」
と、言っちゃうような。


ボウズにサングラスをした男子に
「君、EXILE系だなぁ~~!」
と、言っちゃうような。


そんな微妙なニュアンス



カナが倖田來未系と言われた理由。


まぁ、わかりますょ。。

だって露出してますもん♪

通年水着ですょ。。

はっきり言って、一年中お腹だしっぱなしですょ。

むしろ倖田來未よりも露出時間多いですょ。

でもって、チャラチャラ耳やらへそやら手首やらに銀製品ぶら下げてますょ。

髪も黒髪になる事は無いですょ。


きっときっと。


それだけの理由(泣)
問題発言も多いし・・・。


でもでも。

ありがとう。
きっと誉め言葉だったと勝手に受け取っておきます。


さてさて。。。。


こんな話は置いておいて。


お魚にも○○系っていうのがあると思うのです♪



群れ系!!
マクロ系!!!
大物系!!!


そういうのじゃなくて、なんと言うか、主観的になってしまうけど、

カワイイ系!!
小悪魔系!!!
男前系!!!
裏方系!!!!


みたいな♪


ガイドしながら、

「この人は小悪魔系が好きだな~~。」

とか、

「この人はパラオ何回も来てるし、そろそろ骨董品系も紹介しようかなぁ~。」

なんて考えたりします。

あくまで主観なので、たまーーに、骨董品系を紹介したつもりがガラクタ系にしかならなかったり、逆にキモイ系小悪魔系に見てもらえたりもします♪



b0120510_1412146.jpg



この子はブルースポットデモイゼルのチビ♪
パラオの内湾だったら簡単に会えます☆

かわいいの~~~!!!

実物は本当に豆粒みたい。米粒みたいなのもいる位♪


チビは本当にかわいいのだけど・・・。


大人になると、地味~~な薄黄色~~みたいな、キンカンのフタの色~みたいな色になってしまいます。。。

何系かなぁ・・・。


何系だろーーー。


チビは小悪魔系なんだけど・・。


・・・・・・。




・・・・・・。




「5歳で売れた子役系!!!」

・・・・・・。

どーでしょーー。
[PR]

by kanakoshirane | 2008-03-10 14:15

<< 久しぶりに・・・・。   愛すべきベニハゼのお話し。 >>